※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那、きのう飲み会。きのう飲み会だったのに、車が夜駐車場になかった…

旦那、きのう飲み会。

きのう飲み会だったのに、車が夜駐車場になかったらしい。(母曰く。マンションなので私は確認してません)

なのに、「電車が○○分までないから○時になる」とLINEが来たので、私には電車でいったフリ?をしています。

これは臭いますか?🥰🥰🥰

コメント

車で飲み会はありえないので黒ですね笑

• ままり

ままり

いま再度実母に確認したら、
    「あ、でもめちゃくちゃ確認したわけじゃないから気のせいかも…」とか言い始めました😂どっちもアテにならない…
    旦那にどう問い詰めたらボロ出ますかねw

• 9月11日

母の言うことと旦那の言うことだったら、私は旦那の言うことを信じますかね!!^ ^
私の母だけかもしれませんが、だいぶテキトーなことばっか言うので、あまり信用してないです。笑

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    確かにテキトーです…あんまりかる〜く言わないで欲しいですよね😂

• 9月11日

もし飲み会が嘘で車でどこかに行ってたなら相当詰めが甘いような。。

昨日駐車場に車ないって母から聞いたんだけどってそのまま聞けばいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

ドライブレコーダーついてませんか??付けてたら履歴見るのがはやいかと!