※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
ココロ・悩み

毎日パート先での嫌味に参っています。男の子差別に悩み、仕事が辛くなってきました。仕事を変えたいと思っています。

独り言です。。厳しい回答ご遠慮下さい。
子供の性別イジリについてです。3兄弟の母です。

毎日毎日、パート先で嫌味ばっかで参ってます。。
女の子ママはもちろん、独身や子供いない夫婦の上司からも。。まあ、みんなです。。
今日も新しいパートの方に、男の子だけと言った時の嫌そうな顔つき。頭から離れません😢
高齢者のデイサービスということもあって、男の子は将来役ただずだからと。。偏見だらけです。

いつもサラリと交わしてますが、仕事行くの辛くなってきました、、さすがに毎回だとメンタルやられます(TT)
仕事変えたいとまで思い始めました。。
はぁ、、強い心を持ちたい。

コメント

deleted user

え??男の子3人兄弟、全員男の子だからということでそんなこと言われるんですか?
その人たち意地悪ですね!本当は男の子が欲しかったんじゃないですかね?嫉妬してるとか?
さらりとかわすの素晴らしいです!!私は男の子3人かわいいと思います、そしてちびっこ怪獣たちのママさん本当尊敬します😂😂賑やかで楽しそうです♡♡だれがなんと言おうとかわいいですよー♡
職場はとても狭い世界ですから、ストレスがあると本当大変ですよね、、
私はmimさんが羨ましいと思いますよー!😍

  • aki

    aki

    性別のことで馬鹿にされてます😢ほんと、意地悪ですよね、、イジリじゃなくてイジメられてる!?なんて思い始めてます。
    ご夫婦は妊活中なんで、子供がいることに嫉妬はしていると思います💦

    ままりさん、褒めて頂いてありがとうございます❣️嬉しいです😊

    • 9月11日
ままり

やばいですね😂😂人として。笑
恥ずかしい大人たちですね…
正直読んでてイライラしたので辞めてはどうです?
職を変えるのは難しですかね😢
なんか悲しくなります。

性別なんて本当にどうでもよくないですか…しかも他人の子供の性別なんて😭😭
みんなそんなに人のことが気になるんですね。可哀想な人たち。
気にする必要はないと思いますが、辛いなら環境を変えてみるのも手だと思います😣💓💓

  • aki

    aki

    恥ずかしいですよね。他人の性別にケチつけてイジって、、
    同じような考えの方がいてくれてなんだかホッとします😢
    すぐには厳しいですが、変わる方向で動いてみようと思います。
    どうしてもストレス感じてしまうので😢

    優しい言葉、ありがとうございました😊

    • 9月11日