※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

めちゃくちゃ太ってしまった…。私が。笑気づいたら、産んだはずなのに体…

めちゃくちゃ太ってしまった…。私が。笑
気づいたら、産んだはずなのに体重が臨月🤰爆
そりゃそうだ。母乳終わってるのに、母乳あげてる時と同じ量バクバク🍚自粛生活で家の中しか歩いてないし、スーパーまで車で行くし🚘
2週間後に痩せてるキラキラ系ママ友と会う事になってしまった😱💦急いでダイエットしなきゃ💦
という事で、短期間ダイエットに成功した方‼️
どんな食生活してましか⁉️教えて下さい😭
運動はYouTubeでダンスしようと思ってます💃←まだしてないんかい。笑

コメント

deleted user

置き換えダイエットどうでしょうか?2週間もあればすぐ減ると思いますよ🤔ちなみに私は1ヶ月で-6キロです💡

はるひ

わたしも産後1年でストレスで爆食、臨月の体重になってました😂

爆食が原因なのもわかっていて、
運動も環境的にできないこともわかっていたので、
食事管理をするアプリを使って、
目標体重と目標期間(だったかな?)を打ち込むと、
1日の摂取していいカロリーがでて、
毎食食べたものを入力勝手にカロリーが出るので、
そこで食事管理をしました💦

仕事していたので、コンビニのカロリー少なめごはん(100キロカロリーくらいのこんにゃく麺のなんちゃらとか)や、
野菜を多く取るために、家族とは別で、
自分用にすきな味のサラダやお鍋を基本食べるようにしました😂

夏だったのもありすぐ効果出て、
1か月で6キロは落ちました…💦
そのあと+2ヶ月でトータル10キロ落とせました😊

  • はるひ

    はるひ

    ちなみにその期間も大好きなスタバとかスイーツも食べましたよ🍰✨
    ただその代わり夜ご飯はサラダサラダこんにゃく麺!みたいな感じでしたが🤣

    • 9月11日
ぽてと

すみません、出だしで笑っちゃいました🤣
私も今全力ダイエット中です🙋‍♀️
食前におからパウダーと牛乳シェイクして飲んでます!
夜ごはんはサラダチキンとかにして炭水化物抜いてます!
これで1週間で2キロ落ちました!
あとは長男産んだ時も全力ダイエットしてて、その時はバナナしか食べないっていうストイックさで1ヶ月5キロ痩せました🤣
ちなみにYouTubeダンス私も時々してます🤭