※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父から電話があり、メールで育児と家事で忙しいと伝えた後にすぐにま…

義父から電話があり、メールで育児と家事で忙しいと伝えた後にすぐにまた電話。いつも内容のない電話なので正直言ってとる意味がわかりません。皆さんはこんな時どうしてますか?
 内容はほぼ毎回 元気ですか?私は元気ですよ。旦那にもよろしく伝えてください。とかです。旦那が言うには暇だから連絡してるんだよと。

コメント

りぃな

たいしたことがない電話が義母からくることがありますよ爆笑😂😂
適当に合わせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話だけじゃなくメールも来るんです。ほぼ似たような内容が。出産前もあり、留守電に折り返しくださいとあるので急いでかけ直したらどうでもいい内容で。結構ストレスなんです。

• 9月11日
  • りぃな

りぃな

ストレスなのわかります!
    私もそうでしたね、家が近いからアポ無し訪問もありましたし💦

忙しくて電話に出れなかったとか、気づかなかったことにして時々スルーしてましたね。
    あとは夫に愚痴愚痴言いまくりました!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アポなし訪問もあったんですね。それもありそうで怖いです。スルーして折り返しは旦那からやってもらいます。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

出る頻度を3回に1回とかにしちゃいますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でる頻度減らしたりしてみます。

• 9月11日
ぺぷ

私は、昼寝してましたとか、赤ちゃんのことでいっぱいでしたとか、お風呂でした、ごはん準備でした、スマホ紛失してましたとか適当に言って数回に一回しかとりません。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子供いたら電話とか気にしてもいいと思いますよね。配慮してもらえたらいいんですがね。

• 9月11日
いけ

めっちゃくちゃ面倒くさいですね😭😭

あれ?もしかして電話くれてました?
何故か今頃着信履歴きました〜
最近スマホ調子悪いんですよね〜😂😂

とか、メールして、徐々に無視していくとかどうでしょう?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視して気づく人たちではないと思います。出産前も心ない言葉を義両親から言われて連絡無視しててもしつこくかけてきてたので。悪気なく言った言葉かもしれませんが人を傷つけたことも気づかない人達なので。

• 9月11日