※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

わたしの誕生日が、日曜で、旦那は土日休みなので当日わたしの誕生日、…

すみません😭相談に乗って欲しいです😭😭

わたしの誕生日が、日曜で、旦那は土日休みなので
当日わたしの誕生日、旦那が休みなのは初めてでした。
なのに土日は先輩たちとスロット、わたしの家で深夜はゲーム大会をすると。電話で聞いたので直接は聞いてません。
悲しくなり、一昨日くらいに指摘しました。
デートも誕生日くらいの年1やのに、その日にまでスロット?ろんで家でもゲームなんか?と。
そしたら、あ、忘れてたわ〜そんなん覚えてるわけないやん!
といわれ、
誕生日の日くらいデートしたいわ!と泣きながら言いました。
すると、
じゃあお前が予定きめて、段取り(車の手配、レストランの予約等)しろ!何で俺がせなあかんねん!
段取り全部したら、行ったるわ!
お前、俺の金やぞ、出かけれるのも、旅行にいけるのも(まだ子供産まれてからはいってません)俺の金ってことわかっとるんか??と言われました。

誕生日、もう諦めた方がいいですかね?

コメント

ぽ

途中、誤字ありました。
ろんで家でもゲームなんか?と。
ではなく、
ほんで家でもゲームなんな?と。
です、、

はじめてのママリ🔰

うわ…最低です。
旦那さんの誕生日はもう祝わなくていいですね!!

私ならこんな言い方されたら旦那とは過ごしたくないです。
なんで自分の誕生日に自分で
プラン考えなくちゃいけないんですか(笑)

  • ぽ

    旦那の誕生日は、一応
    手作りケーキや、オーダーケーキ、焼肉、誕プレ、手紙など準備してたのですが、、やっぱり悲しいですね😭😭

    ほんまそれなんです、、!!

    • 9月12日
R

すみません。人様の旦那様ですが、根っからのクズですね。

私の旦那もそうなんですが、
俺の働いた金で←ってゆうやつにロクな人間はいないと思っています。家族のことを思って働いてたらそんな言葉出てこないと思っているので...
それに奥さんの誕生日。年に一度の特別な日の事をそんな風にゆうなんてましてやありえない。忘れることは夫婦になると仕方ないと思ってしまいますが、そのあとの対応にびっくりしました。私ならこれから先の私と子供の未来に旦那がいることはないと思ってしまいます

  • ぽ

    そうですよね、、、

    そのくせに今日は、地元の風俗嬢の友達と、地元の男友達とで遊びにいくみたいです、、、。かなしい、、

    • 9月12日
deleted user

酷すぎます😭

そんな事言われるならもう何もしないくていいって言います😢

  • ぽ


    ケーキとかも自分で予約するのは悲しいですよね、、

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなん誕生日じゃないですよね😥
    自分で自分の買うなんて、嫌ですね😭

    • 9月12日
  • ぽ

    めっちゃ嫌です、、😭
    さっきも、地元の女友達(ギャルの風俗嬢)と地元の男友達3人で遊びに行きました😂
    自分の遊びは予定自分からたててお店予約したりするくせに、、私とのお出かけ、誕生日のデートだと自分でそれくらい段取りせぇやと言われるのはなかなかきついです😭

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対私なら耐えられないです😅
    ガールズバーに行かれた時もかなり怒りました🤣

    ほんとひどいですよね😭

    • 9月12日
ままり

悲しいですね😫💦
でもうちもシフト勤務で選べる時もあるのに、何故か誕生日当日は休んでくれない事多いです😂
当日に一緒にいるのが嬉しいのに😅

開き直っていきたいとこ、食べたいもの遠慮なく奮発して出してもらったらどうですか!
当日のスロット行ったりゲーム大会よりはモヤモヤし無さそう😣

  • ぽ

    誕生日は期待してしまいますよね😭

    そうしようかな、、??🥺

    • 9月12日
さる

私なら、Uberとって家で子供達と贅沢に過ごしたいな、そんな事言われて一緒にいるの無理

  • ぽ

    やはりひどいですよね、、😭
    自分の友達とは遊びに行ったり、風俗嬢の友達とも遊びにいくくせに、
    私のデートは、自分で手配しなくちゃいけないの腹たちます😭

    • 9月12日
deleted user

いや。そんなクソクズに祝ってもらって何が嬉しいんですか?💩

というか、もう一緒にいる事すらアウトな男ですよ💩

  • ぽ


    クズですよね😭
    そのくせ友達と遊んだりするときは自分からご飯屋さん予約したり、
    風俗嬢の友達と遊んだりしてます、、

    • 9月12日
deleted user

人様の旦那ですが、そんなクソに祝ってほしくもないわ!!!
てか、俺の金ってとこで誕生日とかの前にアウトかなと、、

  • ぽ

    俺の金って言う奴たいがい最低な人ですよね😭

    • 9月12日
mei

ぽさんお誕生日おめでとうございます🎉
いつもお疲れ様です🥰

私は育休で休職中ですが、育児より仕事の方が全然楽だと思います、、
こっちは無償で誰からも感謝されず、誰からも褒められずに育児や家事をしてる訳ですから、誕生日ぐらい「いつもありがとう」の気持ちを込めてお祝いして欲しいと思うのが普通だと思います😢
私なら普段行けないような💰ご飯屋さんを予約して「👨🏻のおかげでこんな美味しいもの食べれるよ💓」とあえて下手に出て転がします🙌🏻(笑)

  • ぽ

    ありがとうございます🥺🥺❤️

    仕事はやくしたいです😭😭
    パートですが、、😭

    当日どうしようかなぁっと考え中です😭

    • 9月12日
ぴよ

酷い😫💦
私なら誕生日当日は、旦那に出ていってもらって子ども達と贅沢にご飯食べたりしちゃうと思います!🤭
で、旦那の誕生日は祝わない(笑)
今度からは見える位置にカレンダー置いて、家族の誕生日記入して(旦那以外)太赤ペンで丸しておくのもいいかも🤣
旦那が俺の誕生日!とか言い出したら、「あ、ごめーん!カレンダーに書いてなかったから忘れてたー」ってカレンダー指さして言ってやりたい🤭(笑)
とにかく、ぽさんの誕生日は旦那抜きの贅沢コースにするのはいかがですか?😊🌟

  • ぽ

    今までは、欠かさずにお祝いしてきたのに、悲しいです😢
    元カノの誕生日の日になったら
    わざわざ言うくせに、、、🙄

    はじめての彼女の誕生日は覚えてて、私の誕生日は覚えられないらしいです、、

    • 9月12日
  • ぴよ

    ぴよ

    えー😳‼
    それめちゃくちゃ酷いじゃないですか😫
    私の旦那がそんなこと言ってきたら、未練タラタラか!気持ち悪っ!!!って言ってしまいそう😠
    元カノの話する時点で、私の中では有り得ない😵💦
    前に旦那が元カノの話した時、二度と私の前で元カノの話してくれるなっ!ってブチ切れましたよ💦
    (旦那バツイチなんですけど、元嫁の話は別にどうも思わないんですけどね😂)
    キレてもいい案件な気がします🤔

    • 9月12日
みなとちゃん

お誕生日もですが小さい子どものいる家で深夜のゲーム大会も無いですわ😡

何もしなくていいし、家には誰も呼ばないで!!って言って自分でケーキ🎂買って子どもたちとお祝いしちゃいましょ!か、実家が近ければ子どもたちと土日実家に帰りましょ!

  • ぽ

    実家とは絶縁で、周りにも友達がいなくて、、😭😭😭

    当日どうしようかなぁ、、🙄🙄💕

    • 9月12日