※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
子育て・グッズ

1歳の男の子がフォローアップミルクをやめる時期について悩んでいます。牛乳が好きでなく、飲むと軟便になるため、飲ませるのが難しい状況です。

8月で1歳になった男の子です!
フォローアップミルクをいつやめようか悩んでます🤔🍼
朝昼晩とご飯はモリモリ食べてるので、既に1日1回、多くて2回とかになってるからそろそろいいかな~と。
ただ牛乳があまり好きじゃないみたいで基本麦茶、たまにジュースな感じです🙄
牛乳飲んでほしいけど、飲むと軟便になるしそもそも進んで飲まないし。

コメント

まりも

もうやめていい気がします٩(๑´꒳ `๑٩)
うちの子もその頃は牛乳飲まないので、料理に使ったりヨーグルト食べさせたりって感じでした◎

  • ymam

    ymam

    上の子は1歳半くらいまで飲んでたんですが、下の子の食べっぷりが半端なくて😂ヨーグルトも大好きなので、今あるミルクで最後にしようかなと♪

    • 9月11日