※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

陣痛が来ない状況で、赤ちゃんの位置が下がってきているため、陣痛が起きたら早いと言われています。陣痛を促す方法や子宮口の開き方について不安があります。進展がなければ促進剤を使用して入院することになります。

陣痛がなかなかきません。
羊水も減ってきています。
赤ちゃんは下の方で下がってきてるから
陣痛きたら早そうと先生には言われましたが
どうしたら陣痛きますか?子宮口開きますか?😨
このまま進まなかったら促進剤して入院になります💦

コメント

苺みるく

とにかく動く!ですかね??

• りんご

りんご

足のむくみもあってあまり動いてなかったのですが、少しずつ動いてみます!

• 9月11日
たま★

スクワットや階段の上り下りは
どうでしょうか???

それでも出てこないときは
赤ちゃんのタイミングもあるので
出てこないと思います☺️💕

• りんご

りんご

スクワット、階段の上り下りやってみます😫

• 9月11日
ちっち

めちゃくちゃ運動しても予定日5日超過しました!こればかりは赤ちゃんのタイミングなので誰にも分かりません😭
予定日超過のストレス半端ないと思いますが、出産は体力勝負だと思ったので産むまでの運動も大事だし寝て体力温存することも大事なので今のうちにゆっくりして下さい♡

• りんご

りんご

予定日は20日なので
    まだですが、羊水が少ないと言われたので心配で早く産みたくて😫

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

羊水が減ってるなら動く事はおすすめしないです!とりあえずあぐらで座ってるのが1番です!あぐらで子宮口開きますよ!後はうんこ座りとかも開きやすいです!

• りんご

りんご

そうなんですか?あぐらで座ります😂

• 9月11日