※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

高温期7日目に出血があり、高温期13日目に陰性の検査結果。着床出血か不正出血か気になり、婦人科受診を考えています。

高温期7日目に少しの出血がありました。今日、高温期13日目です‼フライング検査してみましたが陰性でした。出血は着床出血ではなかったのでしょうか?不正出血なら婦人科に行こうと思います。

コメント

ぴっぴ

高温期7日目の出血がもし着床出血だったのなら、13日目ならもう薄くても検査薬反応する気がします😢
不正出血かもしれないですね(´;ω;`)

• ゆみ

ゆみ

早速のコメントありがとうございます。 
    陽性が出ないのは、不正出血だったのですかね。高温期9日目に、ドゥーテストで、うっすら陽性が出ましたが、次の日には、陰性になりました。
    もしかしたら、科学的流産かなぁとも思います。

• 7月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ドゥーテストで陽性出ていたのですね!
    それならやはり着床出血だったのかもしれないですね(>_<)
    検査する時間帯によってもhCG量に差があるようですが...。
    とりあえず、生理が来ないようならもう一度検査薬してみた方がいいですね。

• 7月11日
ゆみ

検査する時間帯、バラバラでした!もし、生理が来なかったら もう一度、検査してみますね。