※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在双子を妊娠中です❗双子を妊娠している場合、子宮頚管の長さはどれくらいが普通なんでしょうかぁ?!😥

現在双子を妊娠中です❗双子を妊娠している場合、子宮頚管の長さはどれくらいが普通なんでしょうかぁ?!😥

コメント

tama

「普通」というのはわかりませんが……
自分はMDツイン妊娠中30wで4.0センチくらいです。
この長さがあれば安心!と先生から言われています👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭一昨日から37.2ということで短めと言われ入院中なんです😭昨日診察受けたところ55ミリまで伸びてて、いつ退院できるかもうメンタルがやられております😭

• 9月11日
佐藤

わたしはDDツインでいつも40mm〜30mmあり帝王切開まで入院なしでした。
病院には25mm以下になったら入院といわれていました!
双子だと短くなりやすいですよね、早く退院できると良いですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭どのくらいあればいいのかと思って、もう息子とも離れているので寂しくて😭

• 9月11日

私は4cm以上あり管理入院なしでした( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭動いてたりされましたかぁ?!😭

• 9月11日

退会ユーザー

上の子達がいるので普通に動いてましたし2歳の子を抱っこしていましたよ!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動かれて4センチって凄いですね😭そんなに動いてないのに、この週数で37ミリは先が思いやられます😭

• 9月11日

退会ユーザー

短くなっちゃう人はほんとなっちゃいますもんね(ToT)
    何か違いがあるんですかね…

• 9月11日
ゆうき

今日検診行ってきました!DDツインです。
26週→3センチ
30週→2.5センチ
32週→2.35センチ
でした!!
1人目が36週で産まれているので早産気ありですが、経産婦の場合は入院強制してないそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭双子妊娠というだけで。子宮頸管を物凄く見られるんですよね😭経産婦だから気をつけてといわれたんですが……😭

• 9月11日