※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
ココロ・悩み

生理が遅れても5日程度しか遅れない場合、妊娠検査が陰性でも後で陽性になることはあるのか、下腹部痛や痛みが生理の兆候なのか気になります。

最長でどのくらい生理こなかったことで妊娠わかりましたか?生理予定日11日目で陰性だったのにそこから陽性になった方いませんか?
やっぱり、ただ大幅に遅れてるだけなんですかね?遅れても5日ほどしか遅れたりしないんですけど。
下腹部痛や足の付け根らへんの痛みとかそろそろやっと生理来てくれるのかな?

コメント

ポム

妊娠はしてなかったのですが
私は3週間ほど遅れたりしました😣

  • ななこ

    ななこ

    そんなに遅れてしまったんですね!!
    似たような下腹部痛などもやっぱりありましたか?
    ちなみに普段も結構遅れたりしちゃってましたか?

    • 9月11日
  • ポム

    ポム

    産後は遅れたことがなかったのですが
    先月3週間こなくて😱2週間過ぎたあたりから
    下腹部痛や腰痛がありましたがなかなか
    こなくて3週間でやっときました🥶
    妊娠希望を今はしてないので避妊もちゃんと
    してたのに不安でした😭私の場合
    ご飯食べたり食べなかったりしてたので
    それが原因かなー?とも思いました😂

    • 9月11日
  • ななこ

    ななこ

    そうなんですね!!すぐ病院に行かれたんですか?

    • 9月11日
  • ポム

    ポム

    避妊してたのもあったため病院には
    行ってません😔けど避妊は100%では
    ないので一応ドラッグストアで検査薬を
    購入して陰性とわかったその日の夜に
    生理がきました😂(笑)

    • 9月11日
  • ななこ

    ななこ

    そうなんですね😱
    来るなら早く来てリセットしてほしいです😥

    • 9月11日
deleted user

私は無排卵なので
月3回も来る月もあれば
半年来ません😅💦
そこで産婦人科へ相談行ったら
ピル飲むか
性行為した日を記載して
その日から3週間後に検査薬して
結果を知るかの二択と言われました⭐︎!!

生理日予定日は排卵日のズレで
当てにはなりません!
性行為から3週間経ってたら
絶対結果出るので!!
もう3週間経ってますか?

  • ななこ

    ななこ

    9/4が3週間後でしたが陰性だったので妊娠の可能性はないんだと思います!!

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠希望だったら
    産婦人科で生理が来る薬
    もらえますよ(*•ω•*人)

    • 9月11日
  • ななこ

    ななこ

    そうなんですね!!
    早くリセットしてほしいです😱

    • 9月11日