※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量中!目指せ55
サプリ・健康

今日、同僚が遊びに来てくれたんです。そのときに写真撮ったんですけど…

今日、同僚が遊びに来てくれたんです。そのときに写真撮ったんですけど、

アカン❗️私の体型アカン‼️

と思いました。
姿勢が悪いから余計太って見えた💦いや、もともとデブなんですけど出産後もっとやばくなってます。
8月下旬にダイエットするぞ❗️って決めたのに、3日坊主。
今日の写真見てやる気を出そうと思ってます❗️
それ以外でやる気をください💦
続けられそうなダイエット方法を教えてください‼️

やる気は私次第なんですがね💦

コメント

さやか

私も産後デブです!笑
なんなら妊娠中より体重増えて、今の所人生MAXですww

服も着れなくなって、数ヶ月後には結婚式にお呼ばれ…
これはやばいと思い、9月入ってからプチダイエットしてます笑

あんまりよくないかもですが、夜ご飯をキムチ豆腐飲みにして、毎日の晩酌をやめました。
ずっとは続かないので、週末の夜だけ、夜ご飯も食べますし、晩酌も程々にします笑
あとは、日中のおやつタイムをなくしました!
初めて2週間弱…何も変わらないw

• ただいま減量中!目指せ55

ダイエットは継続が大事です❗️私はいつも継続ができなくてずっとデブだと思ってます。
    一緒に頑張りましょう✨

• 9月11日
ママり

私も今の自分の姿を見る度大袈裟に言うと死にたくなります。笑
妊娠して20キロ太って産後ほぼ戻らず、、
ダイエット初めて2ヶ月半くらいですがやっと5キロ落ちました(´`;)
それでももとの体重まであと10キロです。。。

リバウンドしないためにゆるーく毎日続けてるのが、
・朝ごはんは炭水化物抜き
主にゆで卵とブロッコリーか野菜スープ
・朝イチ白湯をコップ一杯
・りんご黒酢1日1本 セブンで売ってるダイエット向けの飲み物です
・お菓子は200kcal以下
・夜20時以降は食べない
・空いた時間でYouTubeの“タビワダンス” 今流行りの曲に合わせて楽しく簡単でキツくないのに効きます

これを続けてます!

2ヶ月継続できているのすごいです❗️私は本当に3日坊主です。朝イチの白湯もいつの間にかやってなかった💦
    タビワダンス調べてみます❗️
    一緒に頑張りましょう❗️

• 9月11日
ママリ

4月に仕事復帰の予定なので、体力戻しと産後太りダイエットを始めました💦
1人目で15キロ太り(笑)プラマイゼロになったと思えば、2人目妊娠で9キロ太り…笑
旦那が仕事終わって帰ってきてから、子供を預けて30分くらいのランニング、食事減らす、たまに家族みんなで公園に行って、私と旦那交互にランニング…を始めて、2ヶ月くらいで上の子妊娠前より減りました😂🙌
というより、久々の数字でビックリです‼️
私も色々続かない人ですが、旦那の監視もあり(笑)初めてここまで続いてます。
食事は産後の解放で、色々制限してたものを食べ終わり、あれ食べたいこれ食べたいっていうのが、無くなって少しで済むようになりました。
一度減ったらヤル気出ます‼️
お互い頑張りましょう😆

確かに、私も体力落ちてます。切迫で妊娠7ヶ月から自宅安静してましたから。
    ランニングは体力作り、ダイエットにいいですね。私も取り入れるようにします。
    うちの旦那もダイエットするとかいって、私と同じように3日坊主なので監視役になりません❗️自分でがんばります‼️

• 9月11日
久しぶりのママリ

ダイエット目的でないのですが、
プランクって筋トレオススメです!
1日1分くらいの筋トレです笑
気がついた時にするだけ
筋肉が付いたら姿勢もキープ出来るようになりますよ!

8月にダイエットすると決めたときにプランクするぞ❗️って決めたのにいつの間にかやってませんでした。
    今日から再開しました。

• 9月11日