※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理実家の老犬の匂いや粗相が気になり、10ヶ月の息子を連れて行きたくない。行く予定はないが、憂鬱で神経質に感じる。

義理実家では老犬を飼っているので、主にハイハイで移動する&なんでも舐める、触る10ヶ月の息子を連れて行きたくありません😭😭
犬がいろんな場所に粗相をして、床や壁にシミがあるので、家自体も犬の匂いがします。

近々行く予定は特にないですが、2ヶ月は行っていないのでそろそろ顔を出した方が良い気がしますが、憂鬱です。。

神経質ですか😭??

コメント

るてろ

全然神経質じゃないです😇
滞在時間は短いですか?
もし、短ければ抱っこ紐で抱っこしたまま「最近抱っこじゃないと泣いちゃって〜」って適当に誤魔化します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱ汚いですよね、、?笑

いつも短くても大体3時間は滞在します😐抱っこ紐作戦、多分無理です😂

• 9月10日
  • るてろ

るてろ

汚いです…🤭笑

3時間、、、
    長いですね🥶
    旦那さんからはっきり
    言ってもらうのは難しいですかね💦
    あとは吐き戻しが最近多くて床を汚
    してしまうのでと床に使い捨ての小さめのマット敷いたりバウンサー持参したりできないですかね😭

なにがなんでも床に子供を置きたくない+なんならそんなとこに住んでる人に抱っこして欲しくないです😑笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気軽に行ける距離じゃないので、月一行く程度なのてどうしても滞在時間が長くなりすね😣
    寝返りするだけの頃はお泊まりもしてましたが、今はどこに行っても床に降りて動きたがるのでおそらくバウンサーなどは嫌がります。笑
    マットが有力候補ですかねー💦💦
    犬を柵に閉じ込めて欲しいけどしてくれるかな、、笑

そうですよね!犬抱っこした後に平気で子供抱っこして欲しくないです。笑

• 9月10日
  • るてろ

るてろ

動きたい時期ですもんね😭

あとは「最近親戚の飼っている犬にあった時に近づいたら目を痒がる様子があったから(アレルギーかもしれない)申し訳ないけど柵に入れてくれませんか?今までは大丈夫だったんですけどね〜」などと嘘ついてどうにか入れてもらえないですかねー😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ名案です!!
    使わせてもらいます🤣🤣
    ありがとうございます🤣🤣

• 9月10日
little

私は動物が苦手で、毛や匂いもきになります。なのでいやです。靴下もすぐ捨てます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね!!嫌ですよね!
    靴下捨てる←に笑いました😂😂

• 9月11日