※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の情緒不安定で、今日は気分が上がらず早く寝たいけど寝付けない。辛いです。

だめだぁ。本当につらい
なんで今日はこんな気分上がらないんだろ…
もうこーゆう時は早く寝たいのに寝付けない

妊娠中の情緒不安定な感じ本当に嫌だ。

コメント

自分も、そうだったと思います(><)妊娠中は本当不安しかないですよ

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😢
    不安だらけです…
    いつ陣痛が来るのか。それとも破水からなのか…とか😭
    でも、ママリの皆さん優しくて泣きそうです😭💓

• 9月10日

退会ユーザー

不安なれば、病院の先生、家族やママリで相談したら少しは気持ちが楽になりますよ(><)

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

はい😭😭本当に妊娠初期からママリにはお世話になってます✨

• 9月10日
yumama

私も2日くらい前にLINEで旦那と言い合いになり、
はやく産まれてほしいのになかなか前兆も陣痛もない。
そんな感じで気分が上がらず
全然寝付けず夜更かしになり
朝は起きるのがだるく
里帰り中なので母に息子の保育園に送るのをお願いし
ずーっと横になってます。

今は旦那とは仲直りしましたが
前兆も陣痛も無いことがとても辛いです…😓

• ママリ

ママリ

同じくずっと横になってます…😔もう何に対しても無気力ですよね。いつ来るか分からない陣痛に気が滅入ってしまいますよね…
    あまりストレス溜めずにのんびり過ごしましょう💦

• 9月10日
  • yumama

yumama

もー諦めていつ産まれてもいいやー!って思うようにしました笑

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!!
    赤ちゃんも出てきたくなったら出てきてくれますもんね😍

• 9月11日
こずえ

出産間近なんですね💦

私は今の内に寝て体力温存しとかないとと1人目の時で後悔しましたw

• ママリ

ママリ

はい… でも、おしるしも何も無く… 検診時もまだ赤ちゃん下がって来てないねぇと…😓周りからもまだ産まれない?の言葉にやられてしまってます…
    頑張って睡眠だけでも!寝られる時に沢山寝ておきます😭✨ありがとうございます!

• 9月10日
  • こずえ

こずえ

わかります!!
    長男は8日前とかに破水して翌日に産んだので39週で産まれたんですけど、2人目は早いとか意味のわからない事言う人がいたり、まだなん?まだなん?っと言うてくる輩も居ました😑けど私は前向きに、お母さんのお腹の中が心地良いんやろうなぁって声かけてましたよ😂
    3人目のお産も6日遅れました!39週まで働いて居ましたが、結果遅れたので動く動かないとか関係ないと思いましたw
    産後はいになるかもなんで無理しない程度に、過ごしてくださいね😊✨

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

まだ?とか大きなお世話ですよね😂楽しみにしてくれてるのは嬉しいですけど!笑
    赤ちゃんにもタイミングがあるの!って感じですよね!
    そうだったんですね😳よく歩いたほうが良いって聞きますけど実際人それぞれですよねお産って😅
    ありがとうございます😢💓

• 9月11日

出産間近だと不安定になりやすいですよね😭
出産直後もですし、、人1人お腹で育ててるんだから正常な精神状態なわけがない!と思いましょう!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• ママリ

ママリ

何故なんですかねぇこの不安定🌀
    そうですよね!! 普通の状態でいられる方が凄いですよね😭

• 9月10日
ママリ

今日もお疲れ様でした😊
妊娠中、すごいしんどいですよね😰
ましてやコロナで余計ストレスがあると思います。

しんどい時は何もしないで、ゆっくり過ごしてくださいね😢

私も2人目妊娠後期、パニックになってお薬出してもらっていました😢
思い出しただけで辛いです💦

自分と赤ちゃん優先でいいですからね😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨

はい… 色々ストレスが溜まってしまいます。はい!何もしたくない時はもうのんびりぼーっとしたいと思います💦
    そうだったんですね😰
    情緒不安定でパニックだったんですか??😥
    私も動悸が凄くて不安時用に飲む薬、安定剤?を処方してもらってます😔

暖かいお言葉本当にありがとうございます😢💓とても嬉しい気持ちになれました。
    うでどけいさんも毎日の子育て、家事などお疲れ様です。休める時に休んで下さいね💦

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

大変ですよね😢💦
    妊娠中って、「普通の状態じゃなくて当たり前」って諦めた方が楽かもです😅

そうなんです😰
    精神的にしんどくなってしまって、意識もせずに突然涙がボタボタ出て来たり、
    呼吸が苦しくなって肩がガクガク上下に動いたり、
    「きっと産まれても一緒に暮らせない、引き離されたらどうしよう」
    と本気で想像してしまったり、
    かなりしんどかったです💦

でも産んだらかなり楽になりました!😌

妊娠中でも授乳中でも飲めるお薬や漢方はいろいろあると思うので、頼れるものは頼ってました😉

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

そうですね… 毎日ハッピーなマタニティライフを想像してたけど現実違いすぎて…😓

そうだったんですね… かなり辛かったですね😔 産んだらやっぱり色々気持ちの面的にも変わりますかね?😢

そうですよね!私も入院時、薬飲まないで平気か不安なので次の検診時に先生に相談してみたいと思います!

• 9月11日