※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
その他の疑問

今日保育園から帰ってきたら膝のところにニキビのようなものができてま…

今日保育園から帰ってきたら膝のところにニキビのようなものができてました。
周りも赤くなって少しだけ熱くなってる感じがします。
これは何なんでしょうか?
ニキビなのか、もしかして水イボ…??
皮膚科の受診をすすめられましたが、すぐには行けなくて…💦
見にくくて分かりづらいかもしれませんが、もしお分かりの方いたら教えてください!

コメント

R☆A mama

真ん中の芯の部分膿んでませんか?ニキビのようなおできのような🤔
水イボでは無いと思います😭💦

  • なぁ

    なぁ

    ちょっと膿んでる感じします😣
    やはりニキビかおできですかね!?
    とりあえず様子見るしかないですよね😂

    • 9月10日