※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎょーざ(・∀・)
子育て・グッズ

子どもの虫除け対策について、ベビーカーで通行する際の悩みや半年未満の使用制限、薬局で見つけた可愛い虫除けグッズについての相談です。

子どもの虫除け対策教えて下さい☺
近所のスーパーが徒歩4、5分なんですが家の前からラスト30秒以外は両側にお花、木が生えてる歩道です。
その横の車道は狭めなのでベビーカーで通るとちょっと迷惑になりそうなので通れません😵

半年未満は使えないタイプがあるんですよね?
ベビーカーは背面式です。
持ち手に吊るすタイプ付けても意味ないのでわ?と思ったり、半年未満にダメな成分があったらどぉしようかと不安です😅

みなさんどうされてるのか教えて下さい!
薬局でキティちゃんスヌーピーの可愛いやつ見つけました🐱
そぉゆうのはどうなんでしょうか?😁

コメント

せなくろ

虫除けシールやリングを付けてますよ〜!

• ぎょーざ(・∀・)

ぎょーざ(・∀・)

効果ありますか?😁
    どこで購入されましたか?
    近くの薬局にはありませんでした😅

• 7月11日
  • せなくろ

せなくろ

我が家の庭は蚊がたくさん居るんですが、未だに息子が刺された事はないので、効果はあると思います!
    西松屋とかアカチャンホンポに売ってますよ*\(^o^)/*薬局だと半年からのスプレータイプくらいしか売ってませんよね😭

• 7月11日
  • ぎょーざ(・∀・)

ぎょーざ(・∀・)

それは凄いですね😆!
    西松屋も赤ちゃん本舗も近くにあるので今度見に行ってみようと思います😁
    回答ありがとうございました(*´∇`*)

• 7月11日