※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

4カ月に入った頃から、咳が出ます。ずっとというわけではなく、朝起きた…

4カ月に入った頃から、咳が出ます。ずっとというわけではなく、朝起きた時や、転がってうつ伏せになったり、起き上がったりした時などです。熱はありません。咳だけで、他の症状はありません。
先月の28日に予防接種があって、聞いた時には、軽く喉を見て、胸の音を聞いて、増えたら来てと言われました。結局、原因は分からずです。こちらが聞いても、だから、増えたら来て!という答えでした。
ヨダレがすごく増えてきてむせてるのかなぁ?とも思います。
痰が絡むようなものでなく、コンコンというか、ケホケホという感じです。
病院行った方がいいですかねぇ?でも、続いてるだけで、1日の中の咳の量は、増えてないんですよね。。。

ヨダレ増える時期に咳が出たっていう人を見かけましたが、そのうち治るもんですかねぇ?

コメント