※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が保育園でうんちしたいと言ったが、先生に言いたくない。直接言うべきか悩んでいる。

今朝娘を保育園に送ってる途中で娘がうんちしたいー
って言ったので「保育園ついてからしよっ!保育園もうすぐ着くから!」と言ったら「だってうんちしたら〇〇先生が怒るもんー」と言ったんですが、これ直接先生に言いますか??
クレーマーとか思われたくないから言いたくないんですが、この一言がすごい気になってます💦

コメント

み

絶対言います💦
怒るってなんですかー?って……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になる発言ですよね😖💦
    その先生はクラスの補助?の先生なので、担任の先生に会ったら聞いてみます😖

    • 9月10日
あめりかんどっく

その先生ではない他の担任の先生に聞いちゃうかもしれません💦
子供が言うことなので本当かはわからないんですが〜
みたいな感じで( ´•௰•`)
うんちして怒るってやばいです…笑
お前もうんちするだろって感じですよね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その先生はクラスの補助?の先生なのでら担任の先生に聞いてみます💦
    でもほんとか分からないので、気まずいなーって思って😖💦
    ほんとだったらやばいですよね😖
    でもこういうのって本当ですって真実言うもんですかね💦

    • 9月10日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    本当ですとは言わないと思います💦
    確認してみます、とか
    様子みてみます、とか
    やんわり言われるかなと( ´•௰•`)
    それでも解決しないのであれば
    園長や主任に伝えます!
    ほかの先生が見てないところで
    怒ってる可能性もありますよね😱

    お子さんには
    うんち出たら怒る先生じゃなくて他の先生に教えてね
    って伝えておくのも1つの手かな(><)

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    保育園にはたくさん助かってるし迷惑かけてるから、言いづらいとこあります…😖💦

    なるほど!
    他の先生に伝えるように言うのもいいですね!
    ありがとうございます😊

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

私も違う先生に相談してみます💦
子供の言うことなので
本当か分からないのですが
こういう事を言ってて少し気になるのですが😅って💦

排便、排尿我慢したら病気になるし
子供が理由はどうであれ先生に言いにくいのは親として
気になりますよね😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その先生は補助?の先生なので、担任の先生に聞いてみます😖💦

    ほんとにそれです!
    そういえば保育園で最近うんちしてないなーと思って…
    言いにくいのはちょっと心配です😖💦

    • 9月10日