※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
家族・旦那

旦那がママ友の旦那さんと仲良いという方いますか?支援センターで知り合…

旦那がママ友の旦那さんと仲良いという方いますか?支援センターで知り合った方で、週1遊ぶ仲のママ友がいます。私とママ友は年齢違うのですが旦那同士が一緒のようです。その話をしたらママ友の旦那さんがうちの旦那と友達になりたいと言い出しました。飲みに行ったりもしたいそうです。旦那同士で仲良くなれば家族ぐるみで遊ぶこともできるしいいなと思ったのですが、旦那同士が家のことベラベラしゃべるのはなんか嫌だなと思います。学生時代の友達と違ってやっぱりお互い良く見せてるところあるじゃないですか😅うちの旦那が何話すのかも不安だしそれがママ友の耳に入る可能性もあるし💦せっかく良い距離感で仲良くさせてもらってるので私たちの関係は崩したくないのですが、みなさんならどうしますか?来週あたり私たちがママ友のお宅にお邪魔する予定にはなっているのですが…。

コメント

姉妹ママ(22)

旦那さん同士2人で会うのは辞めてもらえればいいと思いますょ🥰家族ぐるみで出かけたりする方がいいかと

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    相手は2人で会う友人がほしいようですが、ママ友と協力してなんとか阻止しようと思います!笑

• 9月10日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

そうした方がいいと思います🥰家族のためにも

• 9月10日
ここみ

旦那同士仲良しになる🥺✨
とっても羨ましいですー🤣✨✨

それこそ家族ぐるみで長い付き合いになりそうですし、
旦那さん同士で飲みに行ってお互いの家庭を知ることで、より自分の家族を大事にしよう!などポジティブな面が多い気がします🥺🥺🥺

妻の悪口言われても、私もママ友に言ってるし、笑
旦那にも息抜きを与えるとより良い家庭環境になりそうな気がします🥺✨✨

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    確かに仲良いのはポジティブな面たくさんありますよね☺️
    うまくやっていけるようにしたいと思います✨

• 9月10日