※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ😺
子育て・グッズ

出産後、赤ちゃんが夜中に泣き叫ぶことがあります。ストレスの影響かもしれません。入院中にいなかったことや、パパが休みでいることも変化の一因です。

出産して退院して家での久しぶりの生活がスタートしました。
昨日の夜上の子がいきなり泣き叫んでびっくりしました😳
でも寝ています…
夜中に2回泣き叫んですぐ泣き止んで寝るということがありました。
これはなんなんでしょう?
ストレスとかですか?

変わったことといえば、私が促進剤のために入院して、昨日の退院まで1週間ほどいなかったこと、その間はばあばやじいじが泊まりにきたこと、昨日からは赤ちゃんと過ごしていること。

パパは休みとってくれたので家にはいました…

コメント

のんびりママ

寝言ではないですか?🙂
娘もたまにありましたよ😊

  • ねこ😺

    ねこ😺

    寝言なんですかね?
    ならいいんですけど😢
    初めてだったのでびっくりしました💦

    • 9月10日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    結構なボリュームですよね🤣私も初めはびっくりしました😢起きてるのかな思いました笑

    • 9月10日
  • ねこ😺

    ねこ😺

    私も起きてるかと思いました😳
    今日はなにごともなく朝まで寝てました💦

    • 9月11日
みーまー

うちはちょいちょいあります😂

寝ながらイタイ!😫って怒ってる時とかワーと泣き出すような感じだけどすぐまた静かになって寝てるとか😅

夢見てたりその日の出来事を思い返して整理する??とか聞くので,そういう時は怒りすぎた日とか何か嫌なことがあったんだろうなって感じで思ってます😅

  • ねこ😺

    ねこ😺

    そうなんですね😳
    なんか嫌なことあったんですかね💦💦
    大きい声でびっくりしました😭

    • 9月10日