※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
家族・旦那

相談ではなく愚痴になります…。先日、第二子の次男を出産しました。ちょ…

相談ではなく愚痴になります…。

先日、第二子の次男を出産しました。
ちょうど入院中に長男の誕生日があり、翌日退院だったので、退院日にお祝いすることにしました。
ケーキは手作りしたかったのですが、間に合わないので泣く泣く私が注文しました。
そして、退院日当日。
実家に里帰りし(長男は私が入院中、実家でお世話になっていました。)、ちょうどお昼時だったので、お祝いしようとなりました。
次男がグズったので私は授乳を始めたのですが、その間に旦那と実母でケーキのロウソクを付け、長男に火を消させたみたいで、私が授乳から戻ると長男はすでにケーキのフルーツを食べていました。
その時は長男が美味しそうにフルーツを食べていたので、良かったと思ったのですが…。
旦那が撮った、ロウソクに火を付けたケーキを目の前にポーズを取る長男を見て、私もその瞬間を見たかったと思いました。

もう終わったことなのですが、その写真を見るとモヤモヤしちゃいます…。

コメント

エイヤ

授乳別室なのですか?!

貴重な瞬間、みれなかったのは残念でしたね😭お母さんたちも少し待とうかってしてくれてもよかったのに。。

• きみ

きみ

客間で授乳してて、居間を挟んだ台所でケーキ食べてました。
    本当火を消す瞬間見たかったです…😭

• 9月10日
ゆき

1年に1回の大事な瞬間に立ち会えないのは悲しいですね、、
なぜ待ってくれなかったの!?って私ならふてくされると思います😭

• きみ

きみ

本当です…ただでさえ1日遅れてしまった上に、ケーキ注文したのも私なのに…。
    その瞬間をお祝いしたかったです😭

• 9月10日