※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

排卵検査薬で陽性が遅れています。不安になります。産後周期は安定しているのに、無排卵の過去が不安です。

みなさんは排卵が遅れることってよくありますか?

排卵検査薬を用いて妊活を頑張っているのですが、今週期はまだ陽性になりません。
いつもは12日頃から陽性になり出して、14日、15日あたりに強陽性ですが、15日目の今日、薄い陰性です😢
数日前よりは色付くのが早くなってはいるのですが、陰性で、、

1人目のとき、無排卵で通院もしてたので、またそうなったらと思うと不安になります。産後生理周期が整って、基礎体温も安定してきたのに、、不安です

コメント

半年間の妊活中2回、かなり排卵が遅れました!
1回目はいつもより2週間は遅れましたね😓
2回目は1週間ほどでしたが、今月は無排卵か、、、と思って諦めてたらただ遅れてただけで妊娠しました😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

半年に2回あったんですね💡
    でも妊娠に至ったとのこと、良かったです😊✨お返事ありがとうございます!
    もう少し、排卵検査薬を使って様子をみてみますね^_^か

• 9月10日

ゆるく妊活始めて排卵検査薬使ってましたが、
陰性が続き、、

私はそれがストレスで病院通います。卵胞チェックしてもらってますよ!
確実なのでストレスが1つ減りました😣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

陰性続くと不安ですよね😢

やっぱりお医者さんにみてもらうのが1番安心ですね💦子供を預ける先を探すことから始めないといけないので、自然妊娠に期待していました(´;Д;`)

• 9月10日

退会ユーザー

子ども連れて行ってます😣

ベビーカー最近嫌がるので抱っこして内診台あがってます🤮

まずは、検査薬で身体の調子が掴めますように
    はじめてのママリ🔰 さん
    自然妊娠応援しています!!

• 9月10日