※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

生理かどうか不安ですが、生理ではない可能性もあります。妊娠の可能性はありますかね?

昨夜、トイレットペーパーにだけつく
少量の出血がありました。

生理がきたのかなぁ?と思ったのですが
今日もトイレットペーパーにはつくものの
ナプキンには付かない血がでてます。

生理だといつもドバッとでるので生理じゃないのかなぁ?と

お腹の痛みも少しあります。


8月頭の血液検査で無排卵と診断されてます。
8月21日にhcgを打ち
8月23日にタイミングとってます。

生理は薬で起こしていたのでいつが正しい生理日かは
わかりませんがルナルナでは一応11日が生理予定日です。

基礎体温はずっと高温期です。
今日少し下がりましたが。
画像乗っけます!

妊娠の可能性ありますかね?

よろしくお願いします!

コメント

sana.

このグラフ見るとちょっと期待して検査薬やっちゃいますね(笑)

  • はる

    はる

    ですよね
    でも一昨日陰性でした💦

    • 9月10日