※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽる🔰
産婦人科・小児科

豊岡病院での出産費用について教えてください。兵庫県豊岡市で出産された方いますか?帝王切開や部屋タイプによる金額も知りたいです。

兵庫県豊岡市の豊岡病院で、ここ数年の間に出産した方はおられますか?
よろしければかかった費用をお聞きしたいです。
個室、大部屋、帝王切開などでも変わるかとは思いますが、現在妊娠中で豊岡病院で出産予定なので大体の目安を知っておきたいため、お答えできる方よろしくお願いします。

コメント

まるる

普通分娩だったので、帝王切開などの処置になった場合はわからないですが💧
直接支払制度に加入することを勧められると思います。なので、個室希望で処方薬などなければ現金は2から3万くらいで十分だとだったような記憶です💧
検診のときにもらった書類を載せときますね。

• ぽぽる🔰

ぽぽる🔰

お返事&わかりやすい画像をありがとうございます!
    大きな問題などなければ、個室でも大きくはかからないのですね。
    出産まではまだまだ先ですが、これで少し安心できます♪

• 9月10日