※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊活

排卵日予想について、基礎体温や排卵検査薬の結果から、6日か7日に排卵した可能性が高そうです。タイミングを取った3.5.7日は妊娠可能性があります。

いつもお世話になっています😀
排卵日予想に力をかして下さい🙏

毎月生理は安定しており排卵日も生理日から16日後にきてました。
基礎体温はストレスになるので高温期以降だけ確認出来ればと思い排卵日前後しか測っていません。
今月の排卵日は8日の予定でした😊
排卵検査薬を7日から始め7.8.9日陰性
基礎体温が
8日 36.59
9日 36.71
10日 36.75
でした😅
これは6日か7日に排卵したと思っていいんでしょうか❓
完璧油断してました😅
来月はもう少し早くから排卵検査薬試します😭
あとタイミングを3.5.7日ととってますが可能性はあるでしょうか😨💦

コメント

m.s

8日が排卵日じゃないでしょうか?下がって、次の日上がってますし!!
7日に取れてますし、可能性はあると思います!!

  • 彩

    ありがとうございます😊

    • 9月10日
  • m.s

    m.s


    妊娠されるといいですね🥺

    • 9月10日
  • 彩

    祈るばかりです😊❤️
    可能性があるなら楽しみに待ちます♡
    この時期が長くて嫌ですけどw

    • 9月10日
  • m.s

    m.s


    わかりますぅ〜〜😂😂

    • 9月10日
  • 彩

    もし良かったらみーママさんが授かった時のタイミングの取り方教えてもらえますか❓💦

    • 9月10日
  • m.s

    m.s


    全然いいですよ!!😚
    覚えてる範囲内、尚且つ、人それぞれなので絶対そおとは限らないことを分かっていただけるなら全然お話します!☺

    • 9月10日
  • 彩

    重々承知です😊
    今生理終了からとりあえず1日おきにしてればタイミング的に外す事はないだろーって感じで適当ですw

    • 9月10日
  • m.s

    m.s


    ありがとうございます!!
    息子を授かるのに1年かかりました…😥一度、自然流産をしています💦
    治療などはしていません!!
    兎に角、排卵日検査薬と基礎体温のみでした!
    一度、妊活中受診したさいに、内膜が薄い。と言われたことがあります!
    とくに、薬などの服用はなかったです!!
    妊活から1年たとうとしていたときに、息子を授かりました!!
    排卵検査薬は、通販で買った、ラッキーテストです!
    こうのとり検査薬。とゆうサイトで購入しまして、そこのサイトに、こうのとり掲示板。とゆうものがあり、排卵検査薬のことや妊娠検査薬のこと、いつタイミングを取ればいいのかを教えてくれる掲示板があるんです!
    そこで、ラッキーテストの写真を撮り、メールで送り、やりとりして、タイミングを教えていただいた時に授かりました!!
    息子の時は、高温期入った頃に排卵だったと思います!
    息子を授かったときの、グラフ画像です!!

    • 9月10日
  • m.s

    m.s


    19日が、排卵日でした!!

    • 9月10日
  • 彩


    丁寧にありがとうございます😊❗️❗️
    自然流産辛かったですね💦
    私も7月に自然流産になりました💦
    まさか私がって感じでした😅 

    息子さんの時は3回のタイミングですね❤️
    基礎体温までありがとうございます😊
    妊娠したかもって予兆とかありました🥰❓

    • 9月10日
  • m.s

    m.s



    そおだったのですね😥💦

    朝、夜。とタイミング取ってた気がします!!(笑)
    ♡1つに、2回ですねw
    あっ、茶おりがありました!
    それで、またダメかぁ〜なんて思ってた記憶があります!
    それが、4w5dの頃と記録してました!
    結局何ともなかったんですけど!!

    • 9月10日
  • 彩

    2回ですか♡
    でもタイミングとりたくなる気持ちわかります😁
    月に1回のチャンスですもんね😆❗️

    着床出血ですかね🧐
    妊娠初期症状って結局のところ思い返してみればって感じですよね😄
    思い当たる症状が出るほど普通に生理きたりしますもんw

    • 9月10日
  • m.s

    m.s


    年に12回しかチャンスないんですもんね😂……
    その月は頑張りました!!

    たぶん、そおだと思います(笑)
    思い返すと……なんですよね!ほんと(笑)

    • 9月10日
  • 彩

    チャンス少なすぎですよねw
    頑張って正解だと思います😄
    あとでしとけばよかったかなーって思っても嫌ですもんね☺️
    私も試せる事は試したいって思います😆

    これからの高温期あまり考えすぎずのんびり過ごしたいと思います❗️
    いろいろ丁寧に教えて頂き本当にありがとうございました❤️

    • 9月10日
  • m.s

    m.s


    少なすぎですよねww
    もぉちょっとチャンスくれよ!って感じです(笑)

    私も、高温期にやっと入ったのでソワソワ期に入りますが、高温期が続くよう祈ります🙏🏻💦

    いえいえ!!💓
    頑張りましょう☺

    • 9月10日