※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1日経っても極薄線が出ています。妊娠継続の可能性や経験を教えてください。青色の線で、濃くなる可能性はありますか?

昨日が生理予定日でした生理予定日3日前からチェックワンなどで朝一の検査薬で極薄線が出ました今日またクリアブルーで検査薬をやったらまた極薄線が出ました😢これは薄すぎますよね見えないですってコメント来るかもしれませんがほんとに極薄です生理予定日が1日すぎているのにこれは薄すぎですよね化学流産ですかね😢
生理予定日から1日経って極薄だった方とかいますかね😢それで妊娠継続した方や同じような方居ると嬉しいです😢どうなんでしょうか教えてください😢線は青色です😢生理予定日から一日経ってこれは薄すぎますよねここから濃くなる可能性はありますかね😢

コメント

まるまる

いやいや、妊娠してますよ😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理1日経って朝の尿でこれだけ薄いんですけど継続できてたりしますかね😢😢皆さんもっとフライングでも濃くて自信無くしました😢

    • 9月10日
  • まるまる

    まるまる

    私3人とも最初はこれより薄かったですよ🤣!心配ならdoテストでやってみたらどうですか??☺️妊娠確定ですけど、不安なら😉👍

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストは生理予定日に朝一ではないですが夕方に検査薬をしたら真っ白な陰性でしたこれは望みないですかね😢

    • 9月10日
  • まるまる

    まるまる

    検査薬の濃さは毎日変わりますよ☺️今日極薄で、明日の朝doでやってみるのが1番いいかも💓👌それか今日試しにもう一度do挑戦してみるかですね😊

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しく教えていただきありがとございますまだ少し期待してもいいかなと思いました!生理が来ないことを祈ります😢💖

    • 9月10日
  • まるまる

    まるまる

    妊娠確定だと思いますけどね😊写メに移るならしっかり出てます😊‼️私のは写りませんでした😂!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!色々な方がいるんですね!!ありがとうございました🥺💖確定してくれると嬉しいです😢

    • 9月10日
ママん

クリアブルーって見えにくいしまだ生理予定日1日過ぎなら薄くて当然ですし、1週間待つかファストタイプを買うか他のメーカーで試すと分かるかもですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日はドゥーテストを夕方やったら陰性でした😣ドゥーテストは感度がいいと聞いたので😢

    • 9月10日
  • ママん

    ママん

    私逆でした!
    クリアブルー薄すぎてダメで同じ日にドゥーテストやったら線が見えて😅チェックワンファストが一番正確ですよ👌

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですか!!昨日ドゥーテストの画像を載せて夕方って言ったらドゥーテストは夕方でもなんでも陽性だったらはっきり出ますって言われてしまって😣

    • 9月10日
  • ママん

    ママん

    私3人とも結果的にドゥーテストだったんですけど、一人目二人目は予定日でハッキリ陽性、三人目は予定日1週間超過で極薄で蒸発線?気のせい?くらいだったんですけど結局排卵がズレてたっぽくて同じくここで質問したら行為から3週間の検査が正確って言われてその日に再度ドゥーテストしたらくっきりでした!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!わかりましたありがとうございます🥺🥺お優しい言葉心救われます😢

    • 9月10日
  • ママん

    ママん

    これ二人目の時のですがクリアブルーとドゥーテストは同じ日でも線の濃さが違います!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね!ドゥーテストは昨日陰性だったので怖くて😢クリアブルー買いました結果モヤモヤしてます😂ドゥーテスト陰性だったら陰性確定ですかね?

    • 9月10日
  • ママん

    ママん

    ドゥーテストって一週間後タイプなのでまだ0じゃないと思います!チェックワンファストで陰性だったらほぼ0だとは思いますが、、、
    これ3人目で生理予定日1週間でもこの薄さでした😂

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄いですね!!これで陽性ならわたしもありますかね😢ちなみにこれが3日前のチェックワンです!😢

    • 9月10日
三姉妹mama

よーく見れば
あるかな?てかんじですね

ドゥーテストでしてみては?
クリアブルーて薄いイメージです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夕方朝一ではないですがドゥーテストをやってみたら真っ白な陰性でした陰性の可能性が高いですかね😢

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

生理予定日2週間すぎて、げき薄でした!
化学流産だとおもうよって病院でもいわれて2.3日後には生理くると思うよっていわれて
結果こなくて、妊娠してました!
排卵日が3週間遅れてたそうです😅😊
徐々に濃いくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?そんなこともあるんですねまだ生理が来てないから望みはあるかなー?とか期待を持っちゃいます🥳

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    望みありますよ☺️❤️
    その時に妊娠継続し、無事に産まれました🥰

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます!!🤩わたしも生理が来ないことを祈ります😢💖優しくしていただきありがとうございます!!♥️

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きになりすぎて、クリアブルー以外のものしました☺️
    祈ってます❤️

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとございました💖とても心が楽になりました☺️

    • 9月10日
sakana

見えますよ!
写真でこれくらいの濃さだとしたら現物はもう少し濃くないですか?😊
これからさらに濃くなると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実物は左側が濃く右側に行くにつれて薄ーくなっててカメラよりどの角度で見ても目を凝らさなくても見えます🥺

    • 9月10日
deleted user

クリアブルーで陽性の線が出てたら他の検査薬だとハッキリ見えるはずですよ!

産院で妊娠確定するまでドゥーテストとクリアブルーを毎日二つ使ってましたが
ドゥーテストは整理予定日二日前から線が出て、
予定日当日にはもう終了線と同じ濃さでした!
クリアブルーがハッキリ出たのはそれから3日後です💦


クリアブルーだけが出たのなら蒸発線だと思いますよ!
私はグレーに見えます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肉眼だとしっかり青色で、昨日生理予定日だけど夕方にドゥーテストは陰性でした😢生理3日前でもチェックワンは線出ました😅ドゥーテスト陰性だったら陰性でしょうか😦

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チェックワンが濃くなってれば問題ないと思いますよ😊

    クリアブルーが蒸発線出やすいので、クリアブルーだけ
    出たってのなら陰性かと思いますって事です!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    • 9月10日
ままり

生理予定日1日過ぎて写真よりは少し濃いくらいかなーって感じですが
妊娠継続していますよ!
また日を置いてやってみるといいかもしれないですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとございます!!期待しても大丈夫ですかね😱

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

前の投稿に質問すみません。
今同じような状況なのですがこの時妊娠されましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    していませんでした少し遅れて生理きてしまいました😢

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね、、、
    回答ありがとうございます😊

    • 11月11日