※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

予定日超過2日目。陣痛来ないかな?息子はマイペースでお昼寝なし。

予定日超過2日目。
あのー、そろそろ出てきてほしいんですけどー?
夜中にお腹の痛みがあって何回も起きたのに、いつの間にか落ち着いて…。これは今日も陣痛期待できないのかな?
息子も、朝方目が覚めたみたいで1時間くらいゴロゴロしてやっともう一回寝てくれたと思ったらまだ起きない!
お昼寝なしにしてまた夜早めに寝かしつけするからいいんだけど…。
2人とも、なんてマイペースなんだ。。。

コメント

🐼

同じく陣痛待ちの経産婦です🙌🏻
そろそろ出てきてほしいですよね😂
毎朝目が覚めるたびに、あ〜陣痛こなかったか〜とがっかりしてます😞
私も予定日まで残り3日です😅
勝手に37週入ったらすぐ産まれるものだと思ってました😂
1人目もやっぱり遅れましたか?😓

• ゆうママ

ゆうママ

私も同じです!
    1人目は予定日2日前だったので、それより少し早くに産まれるかなー?なんて思ってたら、まさかの予定日過ぎてしまいました(笑)
    2人目は早いっていうのは私には当てはまらなかったかーと、ちょっと残念です💦
    早く赤ちゃんに会いたいですねー!

• 9月10日
エリー

私も予定日2日超過しました😅予定日一緒ですね😍
上の子も予定日3日超過しましたので看護師さんからもこの子も超過するかもねと言われてました😂
今朝から恥骨痛が過去イチ痛くてこれ、頭ハマったかな⁉︎って思うほどです😱
産まれないことは絶対に無いから待つしかないんですけど、糖尿病疑惑あるので私はこれから入院してきます😅お互いあと数日、頑張りましょう😁

• ゆうママ

ゆうママ

予定日一緒ですね!
    恥骨痛、結構前からあるんですけど産まれる気配ないです💦すごく痛いですよね💦
    糖尿病ですか!妊娠中だとしょうがないところもありますけど、入院して様子見てもらえるなら安心ですね!
    お互いに頑張りましょうね!!

• 9月10日