※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が体調不良で、公園に行くか悩んでいます。機嫌が良くなっても、今日はゆっくり休んだほうがいいでしょうか?

皆さまならどうされますか?

朝起きてから2歳8ヶ月の子供が機嫌悪くて珍しいなぉと思っていて、朝ごはんもいつも食べないほうですが、食べながらもちょちょく機嫌悪くて途中でうんち!と言うのでトイレに連れてったら最初は硬いうんちでしたが、最後の方は下痢のような感じでした。
そのあと嗚咽したんですが、結局嘔吐はまだしてません。
そこから30分経ちましたが期限は悪いほうですが公園いこ!?とは言ってきます。
念のため今日はゆっくりしといたほうがいいですよね?
10時くらいに出ようと思ってましたが、それまでに機嫌が良くなったとしても皆さまならどうされますか?

コメント

deleted user

お腹が痛くて機嫌が悪かったのでは?
硬いうんちがでたら、下痢になるのは
珍しくないかと😊嗚咽もたまってたものを
食後すぐ力んだからかな?と。

公園行ったら機嫌治ることもありそうなので
私ならちょこっと行って様子みます♪

  • ままり

    ままり

    そう思ったんですが、今も若干機嫌悪くて、、、
    機嫌悪いながらも公園いきたい!と言うのでどないやねん。状態です。。

    • 9月10日