※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の症状について、熱や喉の痛みで悩んでいます。子供から風邪をうつされたかもしれず、病院に行きたくないです。治るまでどのくらいかかりましたか?

妊娠中に熱出したり、喉痛くしたりした人。
どのくらいで治りましたか?
上の子の風邪がうつったみたいで、できれば病院行きたくなくて。

コメント

りん

普通の風邪ならのど飴と緑茶やポカリで1週間ぐらいで治りますよ!
妊婦さんだとなかなか飲めれる薬無いですよね💦

ゆま

私はめちゃくちゃ治り悪かったです😭
妊娠してたからか、子どもからもらった風邪だからか、年なのか分からないですが、全然治らなくて、5日間くらい熱下がらず、2週間くらい喉痛かったです😢
私も病院行きたくなかったですが、途中で耐えられなくなって行くくらいでした💦

ななたんさんの風邪がすぐ良くなりますように🙏

ママリ🐶

ちょうど去年のこの時期に熱、喉の痛みがあり相当辛かったです😷
はじめははちみつ生姜で乗り切っていましたが、結局悪化して人生初の副鼻腔炎になり、耳鼻科に行きました、、
完治まで1ヶ月くらいかかりました😢
上のお子さんいる中で、とてもお辛いですよね💦💦💦なるべく安静にして、お身体お大事にしてください😖🙏🏻

子供の喉風邪がうつり、1週間ぐらいが特にしんどく酷かったです😢
暖かい紅茶飲んだり、ハチミツ食べたり、のど飴飲んだり、してました!

TYMS

私は龍角散舐めたり、熱さまシート貼ったりしました。
3日くらいで落ち着いてきた気がします。