※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
家族・旦那

旦那が洗い物をすると言ったのにゲームを優先し、子供の寝かしつけも手伝わず、結局家事は私がやることになりました。家事の分担について不満があります。

愚痴です、、

21時過ぎ…今日の洗い物は俺がやる!と言った旦那。
すぐやるのかと思ったら真っ先にゲームを始め、、
22時頃になってもゲーム。子供の寝ぐずりが始まったのに無視してゲーム、、寝かしつけは旦那の担当なので「もううち洗い物やるから寝かしつけして」と言ったら「いや俺がやる」と言われ、、もう寝る前はパパじゃないと泣き止まないのに、、はぁと思いながらもなんとかあやしてもギャン泣きされ、、、
もうイライラの限界だったので子供を旦那に預け寝室に行かせ寝かしつけしてもらいました。

残りの家事は結局私が、、😩
共働きになって家事はこれから分担な。とか言ってたのはお前じゃーーー!!

コメント

ママリ

やるやる詐欺ですね。逮捕。
すぐやって!って思います🤭
やらないなら言うな!期待させんな!
って感じですよね🤯!

家事分担なとか偉そうに言うなぁぁー🥺笑