※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週の初産婦です。昨日、腰痛と下腹部痛で眠れず、不規則な痛みがあったけど、今は普通に過ごしています。出産が怖いけど、早く産みたいです。同じ経験の方、話しませんか?

39wの初マタです🤰
昨日、これまでにないほどの腰痛と下腹部痛で全然寝れませんでした💦
間隔を測ってみたのですが不規則で、結局痛みが遠のいてしまいました😭
いよいよ陣痛か?と覚悟を決めたのに、今日日中なにもなく普通にすごしました。(笑)
旦那さんもソワソワしてるし、わたしも一生ソワソワ。。。
出産怖いけど、早く産みたいなぁ😂
同じような方いたら、お話ししましょう〜😭

コメント

ママリ

同じです😂!!
前駆陣痛らしきものはたまーに来るのですがすぐ遠のいちゃいます😂

とりあえずジンクス色々ためしたり、日中歩きまくってるのですが脚の付け根が痛いだけです😂
旦那もソワソワ
もう弱音吐きまくりですー😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやほんとそれです!
    スクワットしたら足がパンパンになって辛いのなんの😭
    先週焼肉しましたが、今週も焼肉する?とか旦那が言ってます。笑

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ


    スクワット
    きっついですよね笑
    寝返りとかうつのもいたくないですか😂
    もー寝るのもしんどいです😀笑


    しましょしましょ笑!!
    ついでにオロナミンCものんで…あとはもう
    ジンクス頼みです笑😀

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝るのしんどいです😭
    胎動も痛いので、ウッと何度もなります(笑)

    間違いないですね!笑
    明日も散歩がんばります😭

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    胎動痛いのわかります笑
    狭そうで可哀想です😂

    私も頑張ります😂
    同じようにソワソワしてる方がいて嬉しかったです😊
    実は結構落ち込んでたのですが元気出ました😊
    お互い早く会えるといいですよねー💓

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出たいのか、まだ居座りたいのか、どっち?と思います。笑

    それはよかったです!
    わたしもなんかしんどくなってきちゃったので、共感できてよかったです😭

    そうですね💕
    はやく我が子に会いたいです、、☺️

    • 9月10日