※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽよッッ☆
お金・保険

相手の保険会社からの連絡がなく、事故の割合も不明で6日経過。車の修理をしたいが連絡が取れず、状況が不安です。

このまま相手の方と連絡とれなかったら
どうなるの~??💦

先週、原付と事故しました。
よそ見運転しながらぶつかってきました。
相手は任意保険にはいっておらず
バイクは会社所有ということで
会社の方で任意保険が入っているか
確認して電話すると言ってましたが
保険の人も毎日電話しても出ず
なにも連絡がないままかれこれ6日...。
割合もまだわからない状態です💦
遅すぎる~何してんの?電話でない
折り返しないってどういうこと??
車の修理出したいんですけど~!!!

コメント

sa*

ここに詳しく乗ってましたよ!

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    ありがとうございます!!
    確認してみます( •᷄ὤ•᷅)

    • 9月9日
さしみ

会社は分かりますか?
本人に出てもらえないなら、会社に直接電話してもらえないでしょうか🤔

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    会社わからないです😥はじめてのママリ🔰さん

    • 9月9日
ひなの

会社聞かなかったんですか😭
相手の免許証などの写真ありますか?
もしかして電話番号しか聞いてませんか…??💦

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    そこまで頭がまわらなかったです😥
    電話番号も相手の免許証の写真もあります!!

    • 9月10日
あね

事故った時に警察は入ってないんですかね?🤔
この前私も事故りましたが、名前と住所と電話番号と交換しましたが、相手と交換しましたか??

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    警察入ってます!!
    電話番号と相手の免許証の写真はあります!!

    • 9月10日
  • あね

    あね

    たぶん仮に相手との連絡が途切れてしまったり、行方が分からなくなってしまったりしても、保険会社は法的措置は出来ないので、自分で入ってる任意保険に弁護士費用特約がついていれば弁護士に相談する事も出来ます!

    • 9月10日
  • あね

    あね

    それと仮に任意保険は入っていなくても、自賠責は入ってると思うのでそこに請求になると思います!

    • 9月10日
  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    やっと相手と連絡が取れました~😭🙏
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月10日
ルル

なぜ、警察呼ばなかったんですか?
事故はまず警察呼ばないと、、、。逃げられますよ

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    警察呼びました~😥

    • 9月10日
なっちゃん

事故の時に警察に連絡して検証してないんですか?
してなくて相手がバイク修理しててしらをきって知らないと言われたら逃げられる可能性ありますね。
ドライブレコーダーついてるなら証拠になるので今からでも警察に連絡してください。

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    事故してすぐ警察に連絡しました💦

    • 9月10日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    だったら逃げることはないので大丈夫です。保険会社が間に入ってる場合はトラブル回避のため本人同士が連絡とることはしないと思いますのでそれでだと思います。

    • 9月10日
  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    相手と連絡が取れました😭🙏

    • 9月10日
さくら

私はそれで少額訴訟起こしました!!

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    このまま連絡なしだった場合
    そうしようと思ってたんですけどやっと相手と連絡が取れました😭

    • 9月10日
  • さくら

    さくら

    よかったです😭
    相手が無保険だと困りますよね💦

    • 9月10日