※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやまい
妊活

卵胞チェックで19ミリで排卵近い。金曜再受診。タイミングは3日連続?運動力に影響?旦那夜勤でシリンジ法。アドバイスお願いします。

タイミングについて
今日病院で卵胞チェックした所、19ミリでした。排卵近そうだからタイミング取るように言われたのですが、具体的にこの日!とは言われませんでした。
金曜日にまた受診するようにとは言われました。金曜日午前中に病院行くつもりです。

タイミングはいつ取りますか?
今日の夜、明日、金曜日の朝の3回連続でとるべきなのか、今日取って明日は取らない方が精子的にはいいのか...
連続でタイミング取ると精子の運動力が下がるとか、薄まるとか色々聞くので迷います。。
明日の夜は旦那さんが夜勤なのでタイミング取るとしてもシリンジ法になります。

よろしければアドバイスお願い致します🥺

コメント

今日取ります!
明日もとれるならとりますが、私の場合19ミリくらいでタイミング取ってと言われ二日後に受診した時まだ排卵してなく、その日とその次の次の日とってねと言われそれで妊娠しました。
私は排卵するまで時間がかかるのかもです😅

• おやまい

おやまい

お答え頂きありがとうございます☺️
    膣内射精できずシリンジになりますが今日タイミング取って明日はお休み、金曜日の朝シリンジする事にします😊何ミリで排卵するか分からないから、こまめに診てもらうしかないですよね😩

• 9月9日