※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいな
家族・旦那

愚痴です、旦那は車いじりや車に乗って走ることがすきです。趣味なので…

愚痴です、

旦那は車いじりや車に乗って走ることがすきです。
趣味なので邪魔したりやめさせるようなことはしていないのですが、いい気分はしません。
夜に仲間たちと家の庭で車いじりしたりその後山に走りに行って遅くに帰ってきます。
次の日仕事がない時は5時などに帰ってきます。
仕事も車もやらない時は布団でゴロゴロしてケータイみてタバコ吸ってとだらだらしています。
家のこと育児を少しでもしてほしいです。
なんかじぶんのことしか考えてなくてイライラします。

コメント

kokoo

うちの旦那はゴルフです(笑)
急に連絡があって仕事帰りに打ちっぱなしに行くよ〜とか、
来週ゴルフだからとか、
普通に言われて腹立ちます😡😡😡😡😡😡😡(笑)

爆発して話し合いしました。

同じように私にも好きに出来る時間を作って欲しいし、
こどもを見る時間を作って欲しい。
子供が出来たら我慢が必要なのは
分かってたことだけど、
2人のこどもなんだから
我慢を全部私にさせないで。
半分じゃなくても3割でもいいから
あなたと同じような時間を
私にもください。
って冷たく言い放ったら
予定の入れ方を変えたり、
友達と会うって言ったら
見とこうか?って言ってくれるようになりました😂

うちの旦那は言わないと分からないし、教えないと父親になれないんですよね…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
女は産む前から我慢ばっかりして、
生まれた瞬間から母親になるのに🤦‍♀️