※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりちゃん
妊活

トイレで薄い出血があり、生理痛がある。生理が来たのか不安。ルティナス膣錠とエストラーナは継続中。出血は初めて。判定日まで待つべき?

教えてください。
現在BT8です。BT6.7にフライング陰性でした。

今、トイレに行くとおりものシートにピンクっぽい出血がちょっと付いていたんです。ティッシュで拭いてみたら同じような薄い出血が付きました。生理痛みたいな腹痛も始まったのですが生理が来てしまったのでしょうか。判定日はBT11なのでルティナス膣錠とエストラーナは継続しますが…判定日前にこのような出血は初めてだったので教えてください😭

コメント

さくら🔰

移植後ってお薬の影響等で出血しやすいです。
複数回移植していますが、陽性のときも陰性のときも毎回出血がありました。
先生もよくあることだからと言ってました。
なので生理じゃないと思いますよ。☺️

• なりちゃん

なりちゃん

コメントありがとうございます!
    私も移植は4回目、茶おりは経験があったのですが判定日前のピンクっぽい綺麗な出血は初めてだったので気になりました!
    判定日後の同じような出血から流産も何度か経験していました。

ピンクっぽい出血もよくある事なんですね💧良かったです。
    現在は止まっていました!教えて頂けて良かったです。ありがとうございます😊❤

• 9月10日