※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中のサプリ摂取について、1人目の時は意識的に摂っていたが、最近はサボりがち。皆さんはいつまで摂っていますか?

妊娠中、葉酸などサプリやタブレットで摂っていた方、いつまで摂っていましたか?

私は初期から1日2粒で葉酸、鉄、カルシウムが摂れるタブレットを食べていますが、最近食べたり食べなかったり、1粒だけ食べたりでサボりがちです😅
1人目の時はかなり意識して摂っていたんですが…

みなさんはどうですか?

コメント

ぴ

初期の頃は飲んでたんですが、安定期はいってちょうど葉酸のサプリなくなった頃にやめちゃいました😂←

• ままり

ままり

そうなりますよね😂私も妊娠前と初期の頃はちゃんとしてたんですが…
    私はまだ在庫あるのでもう少し続けてみます(笑)

• 9月9日
Kotori

最近産後にめちゃくちゃ歯が弱くなったので、カルシウムもっととっておけば、、って思って最近再開しました✨
できれば産後まで続けた方が良い思います🥰

• ままり

ままり

分かります!!私も歯が弱くなりました💦カルシウム大事ですね!
    頑張って続けてみようと思います☺️

• 9月9日
みー

授乳中ですが妊娠中から続けて摂ってます😊忘れる日も多々ありますが…💦1袋3ヶ月もつので、多分今ある分がなくなったら終わりにすると思います。

• ままり

ままり

出産後も続けてるんですね!
    葉酸だけじゃなくカルシウムも鉄分も大事だし…もう少し続けてみようと思います☺️

• 9月9日