※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c-mama⌣̈⃝♡
妊娠・出産

娘からの妖精話で検査薬で陽性。つわりの兆候で不安。同じ経験の方いますか?生理予定日は9/5。

一昨日の夜に娘がいきなり
ママのお腹に妖精がいると言われ
気になり過ぎて早いですが検査薬しました!
今日の日付が変わってから1回
先程1回したらどちらも濃く陽性でした🥺💗
排卵日あたりからずっと気持ち悪さがあり
もうつわりがはじまってるんでしょうか?
同じような感じだったよって方いますか?

生理予定日は9/5です!

コメント

み

私も息子に検査薬する前に
ママのお腹に赤ちゃんいるー?
って聞くと
いるー!って言われました♡♡
そして検査薬すると陽性でした👶❤

産婦人科いったら心拍確認が出来ましたよ🥰

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    私は妊娠してると思ってなかったので聞いたわけではないんですが🤭夜寝かせるのに布団に入ったらいきなり言われて😆しかもいっぱいいると!
    次の日に聞いたら髪の毛がピンクの妖精が1つだけいると言われました😆💗

    何週ぐらいで病院にいきましたか??

    • 9月9日
  • み

    ピンクということは女の子かなー?♡♡
    子供には見えるわかる!って言いますもんね🥰
    なんかすごい笑

    5週目に行きましたよ☺️👍

    • 9月9日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    子供はすごいですよね😳✨

    そうなんですね🙂
    5週で心拍まで確認できたんですね😍
    1人目の時あんまり早くて心拍確認できなかったので10月になってから行こうかなと思ってます☺️

    • 9月9日