※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー✩ゆー
妊娠・出産

毎日夜に前駆陣痛があるけど、本陣痛にならないかな。前回は1週間超過だったけど、出産は子供次第。焦っても出てこないから、みんな待ってるよ。

また前駆陣痛だったのか〜...
早くおチビに会いたいっ(><)!
夜になると毎日前駆陣痛がある...そろそろしんどいから本陣痛に繋がっておくれ〜!!

上の子の時は1週間超過しちゃったからな(ヽ´ω`)トホホ・・

でも出産は子供次第だし!
ママが焦っても出てこない!
ドーンと構えてればいずれは出てくる\( ˆoˆ )/
ママもパパもお兄ちゃんもみーんな待ってるからねー♡

コメント

ayapyn

年子で37wから前駆陣痛もあるし、子宮口も1.5cm開いていると言われましたが結局出産したのは40w3dでした( •̅_•̅ )
気長に待ちましょー☺︎

  • はー✩ゆー

    はー✩ゆー

    前駆陣痛臨月入る前からあるんです(><)1ヵ月以上前からある人もいるって言うんで気にはしてないですけど、さすがに毎日前駆陣痛があるとしんどくて...(ヽ´ω`)トホホ・・

    気長に待ちます♡

    • 7月11日