※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ久しぶりの出産です!🥹皆さん陣痛はどんな痛みでしたか?私は生理…

もうすぐ久しぶりの出産です!🥹
皆さん陣痛はどんな痛みでしたか?
私は生理痛の死ぬレベルだとうっすら記憶してるんですが…笑

コメント

あっぷる

ドキドキしますね!♡
私も生理痛の死ぬレベルという記憶です(笑)
旦那に聞かれた時は子宮口8センチ〜は指とか切られても気づかないと思うくらい痛いと表現しました😂

ママリ

そのうっすら記憶で合ってます😂
1人目促進剤、2人目自然陣痛の違いなのかもしれませんが、私は2人目の方が若干楽でした!
ファイトです💪

はじめてのママリ🔰

生理痛の軽いバージョンから段々
生理痛の死ぬレベルで腰の痛みやばくて息するのがしんどいって感じでした💦

はじめてのママリ🔰

産んだ時は痛みを一生忘れないって思ってたのに今思い返せば意外と忘れてますね…(笑)
生理痛の意味わからないくらいの痛みと腰が砕け散るほどの痛みだった記憶です😂😂出産頑張ってください!🤍

はじめてのママリ🔰

そもそも生理痛を知らなくて、子宮口3センチから死にそうでした!腰が死ぬほど痛いのと、💩出そうな感覚で気持ち悪かった記憶があります!
促進剤のせいか嘔吐してしまってそれも辛かったです。

出産頑張ってください🙌

ママ🌈

腰が砕けるかと思いました😂😂

ぷらっぐ

生理痛から下痢の痛みに変わる感じでした!

他の痛みはなかったです!