※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
お仕事

名古屋伏見でスマホ広告のバイトに誘われました。経験者いますか?会社名はないと言われています。

愛知県名古屋伏見でスキマ時間にスマホでできる広告のバイト?副業?の説明会?というか何かに誘われたんですが、実際に行ったことがある方やってる方みえますか?

個人事業主だから会社名はないと言われて…

コメント

咲や

行ったこと無いですが、そういう怪しい仕事は手を出さない方が良いかと思います😅

• うい

うい

回答ありがとうございます!
    私も怪しいと思い行かないと言ったんですが、誘ってきた方はもう始めてしまっているので、もし本当に危ない仕事なら辞めさせなければと思って

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

行ったことないですが、どんなに得する話でもお金を払ったり、物を売る、買うとかいうのが無ければいいと思います💦

クラウドワークスとかで在宅の仕事を最近探していて私はそういったのは辞めてます😭

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    私はお断りしましたが、その方はもうすでに行なっているらしく怪しいと思ったので少し気になって

• 9月10日