※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

女性が、先生が子供の薬を追加でくれたことに喜んでいる一方、旦那はそれを適当だと感じている。どう思いますか?

みなさんはどう思いますか?
前回上の子が急性気管支炎でいつものかりつけとは別の小児科にいきました。
今日下の子と私が上の子を幼稚園に送ったかえりに小児科にいき、下の子は咳、私は喉の痛みで薬をもらいました。
そのときに先生が『上の子はどう?』私『咳は少しよくなってきましたが、今は緑の鼻水がでていて』というとお母さんもきついのに何度もつれてくるの大変だろうからと、上の子の追加の薬もくれました。(前回のはなくなりました。)
私はすごく良心的ーと喜んでたら、
旦那はすごい適当な先生なんやね。普通つれていってない子の薬わたさないといいます。
みなさんはどう思いますか?

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

めっちゃ優しい先生やな
って思いました🤔

  • ままり

    ままり

    ですよねー!
    かかりつけそこに変えようと思います❗

    • 9月9日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    何回も通って待合室で
    待って呼ばれるより
    どう?と気にかけてくれて
    お薬出しておくねって
    子供に優しい病院って
    イメージですね^^*

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    そうですよね😃
    待ち時間とか結構大変ですもんね😭ほんとに優しい先生です!
    今までのとことは大違い😅

    • 9月9日
ママリ

私が行ってる小児科も
そんな感じです。

コロナが流行ってから
下の子のついでに
上の子の持病の薬、
上の子連れてこなくても
処方してもらえます。

この時期に大した症状ないのに
小児科行きたくないので
凄く助かります☺️

  • ままり

    ままり

    まさにそれです!
    優しい先生なので今度からそこにいこうとおもいます!

    • 9月9日
のんびりママ

優しい先生だと思います😊
一度診察してくれてますし😊

  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    ほんと子供にも優しいです!

    • 9月9日
yuki

私もいい先生だなと思います😊
先生の方からその後どう?って聞いてくれるのもありがたいですね✨
何回も行く大変さを旦那さんにも分かって欲しいですね😖

  • ままり

    ままり

    そうなんですよー!
    そんなこといままでなかったので気にかけてくれてうれしかったです!
    ほんと男はわからないですよねー😰

    • 9月9日