※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊娠症状がないので不安です。高温期が続いているが、体調の変化が少ないため、妊娠していない可能性を考えています。

これで妊娠してなかったら他に何があるんだろう

ここまで高温期続いたの初めてで
hcg注射で排卵させたからズレもほぼないはず

けど妊娠症状全くなし
いつも高温期13日満たずで体温下がり始めるのに

やーだー!!変に期待してしまう!!
眠いのなんて毎日眠いし
胸は生理前でも痛くなる
それ以外ほんとにない

コメント

ぽこ

わたしもこんな感じで妊娠してましたよ!
いつも通りの生理前のおりものや生理痛みたいな痛みもガッツリあったのに、基礎体温だけはしっかりキープされててあれ?と思ったら妊娠してました🙆‍♀️💕
授かっていますように🌱✨

• a

a

そうなんですか?!おめでとうございます🎊㊗️
    希望が持てる!!
    妊娠してる感じ全くないからなんなんだろうと思ってて😢
    検査薬はいつやりましたか?♥️

• 9月9日
  • ぽこ

ぽこ

ありがとうございます😊
    わたしも妊娠している気配なんか全くなくて、むしろ近日中に生理くると思ってナプキンつけてスタンバイしてたくらいでした(笑)

なんならお盆入る前に次の誘発剤もらいに行かなきゃ〜と思って予約の電話入れてたくらい手ごたえなしでした←

わたしはこれまでの経験上、高温期が17日以上続くことはなかったので、高温期18日目を迎えた時にあれ...これは...?と思って検査しました🙆‍♀️💕

• 9月9日
  • a

a

真っ白をみるのが怖いですが、、もう少し高温期継続するようなら検査してみようかな😳

• 9月10日
なぎ

あれからどうなりましたか?😭私もhcg打ったので知りたいです😣

• a

a

化学流産でした😅

• 10月7日
  • なぎ

なぎ

そうだったんですね😣私も3ヶ月前流産しました😢フライングしてもまだ陰性で💦お互いがんばりましょうね😫

• 10月7日