※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
その他の疑問

病院、特に産科にお勤めの方がいらっしゃったら教えていただきたいです!…

病院、特に産科にお勤めの方がいらっしゃったら教えていただきたいです!

今回三人目の出産をしました。
一人目からずっと同じ個人クリニックで出産し今回も健診を受けていましたが、少し早めに陣痛が来てしまい、何やらあって結局大学病院に搬送され出産しました。
搬送される際、一人目出産時からお世話になっていたクリニックの看護師さんが、
「頑張ってね!落ち着いたら赤ちゃんと顔見せに来てね!」
と言ってくれました。
無事出産し落ち着いたので行きたいと思いつつ、今はコロナもあるのでクリニック自体面会は15分だけとか制限があるぐらいです。

一人目からお世話になったし、と思ってますが、状況が状況なので、子供の写真付きで手紙とか送っても迷惑ではないでしょうか?

コメント

菊菜

全然迷惑じゃないと思います。きっと喜ばれますよ!

  • カナ18

    カナ18

    喜んでもらえますかね?
    なら、送ってみようと思います✨✨

    • 9月9日