※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

妊娠後期になると性欲がなくなり、挿入に抵抗を感じることがあります。妊娠によって性欲が低下することは一般的ですか?

連続質問すいません(ーー;)

妊娠初期の頃は、週1くらいでエッチしてたんですけど安定期入ってから性欲というものがなくなってて...。挿入することに少し抵抗を感じてしまうくらいで😣
ごくたまに、したいな~って思ってもいざするといれるときになってやっぱりやめたいとおもっちゃったり。
妊娠すると性欲ってなくなっちゃうもんなんですかね😨😨

コメント

eunhae

なくなりますね。
わたしも安定期になったらできるから!ていってたのにいざなってみれば全然する気おきないな、てかしたくないな、…みたいな感じになりましたね。

• くるみるく

くるみるく

誘うこともなくなったし、しよってゆわれても、うーーーん...ってかんじでw
    なくなりますよね😞

• 7月11日
  • eunhae

eunhae

なりますね(´•ω•`;)
    もう口でしてあげる程度です(´×ω×`)

• 7月11日
めろ

安定期後はしてましたが、入れるときに痛くて痛くて泣きましたw慣れるとふつうでしたが。

今もたまにしたくなりますがさすがにできず、2日に1回口でしてあげるくらいです

• くるみるく

くるみるく

やっぱり、するときはゴム必需...ですよね??

• 7月11日
  • めろ

めろ

はい!一応してます!でも、わたし
    ゴム擦れで荒れるので病気とかじゃなく
    アレルギー?みたいなかんじのかゆさ
    が残りました。

• 7月11日
まいみい1448

はじめまして( ˊᵕˋ )
わたしも初期のころはそこそこでしたが安定期に入った今、性欲が無くなってきました(。•́•̀。)💦
旦那さんに申し訳ないのでしようと思った先日、なんか途中で怖くなりました(๑•́ω•̀๑)・・・
ゴムは必須です(˶°口°˶)

はじめてのママリ🔰

私もだんだんしたくなくなってきました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
胎動を感じるようになるとなおさら赤ちゃんが気になるというか…。
妊娠してから濡れなくなったのも大きいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
でも旦那が頑張って痛くないようにしてくれたり、2週間とか1ヶ月とかかなり気遣ってくれてるのわかるのでありがたいなぁと思います。
後期に入ってお腹も出てきて胎動強くなってきたので、旦那にも伝わるようです(笑)