

☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆
私も妊娠初期から切迫流産・早産でウメテリン飲んでましたが、入院を繰り返してました(。>ㅅ<。)💦私も薬飲んでもお腹張ってました(;´д`)でも検診で特に言われなかったのであんまり気にしてませんでした!!
ある程度大きくなるとしょうがないみたいで、37週過ぎたありでしょうか、薬やめていいよと言われ出産まで薬飲んでませんでした!!
今は安静にして、ゆっくり休んで下さい(o^^o)

めろ
わたしは初期のころから切迫早産の可能性で
この間は早産で入院してました。
ウテメリンを1日3回1錠ずつ飲んでますが
即効性はあるけど長時間持たない薬みたいではったりしますよ!

山ちゃん
おはようございます★
私は切迫で入院中ですが、24時間ウテメリンの点滴をしてますが、張る時は張ります(^_^;)
飲み薬だと効果も下がりますし、飲んでても張るのはおかしい事ではないですよ!
ただ、張る感覚が定期的だとか、お腹の痛みが伴うとかだとマズイので、そういう場合は病院に電話を入れた方がいいと思います(。ゝ∀・)b
まだ32週なので、家事もしないでひたすら横になって安静が大事ですよ〜‼︎
コメント