※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のmama
妊活

排卵検査薬が強陽性で30日に胸の張りがあります。29日か30日に排卵し、妊娠可能性は低いですか?

いつも質問させて頂いていますm(__)m
8月28日の夜と29日の夜に排卵検査薬が強陽性になりました!
それ以降は排卵検査薬が無くなった為に検査していません💦
タイミングは26.27.28日でとっています!
みなさんは、排卵検査薬で強陽性は何日くらい続いて出ますか?
30日の夜から胸の張りと乳首痛があります。
排卵は29日か30日の可能性が高いですか?
また、30日が排卵日だった場合、妊娠の可能性は低いでしょうか?😞
体温はストレスになる為測っておりません😔

コメント

♡tまま♡

私は、2日くらい強陽性が続いてその次の日陽性かな?くらいの結果でした👀
その時、私も検査薬が足りなくなって陰性になるまで見届けてないのですが😭

もし、29の夜か30日の朝くらいにに陰性になっていたと過程したらその間に排卵したのかなーと🤔

2日ほど生きると聞いたことあるので、28日タイミングとっているので、30日が排卵日でも可能性あるんじゃないでしょうか☺️
排卵日の2日前が確率高いといいますし♡
精子が待機してる状態がいいらしいです😂

あとは、無事受精して着床してくれている事を願いましょう🥺❤️

  • 姉妹のmama

    姉妹のmama

    続く時は続くんですね‼︎
    強陽性からすぐに陰性になってくれたら分かりやすいんですが😅
    受精、着床してくれる事を願ってます🥺
    t♡mamaさんは今高温期何日目ですか?

    • 9月9日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    ほんとですよね😅
    強陽性が出た次の日はもぅ陰性だと分かりやすいのにって思います(T□T)

    願ってます♡
    私は先月リセットしちゃったので今月また頑張ります😊
    今排卵検査薬してタイミング狙ってる感じです😂

    • 9月9日