
hcg数値が低めで胎嚢のサイズも小さいことに不安を感じています。低めのhcgや小さめの胎嚢でも無事に出産された方はいらっしゃいますか?
5w1dのhcg数値と胎嚢のサイズについて💡
6/13にhcg107で陽性判定をもらい、本日胎嚢が確認できたのですが、サイズが6.6mmと小さめ💦
そしてhcgは1319と平均より低めな気がして不安です😭
先生は正常範囲内とおっしゃってくれましたが、検索するともっと高い数値で胎嚢のサイズも大きい方がが良いんじゃ無いかとどんどん不安が増しています。
体外受精4回目でようやく初めて着床してくれたので、無事に育って欲しいです…!!
低めのhcgで小さめ胎嚢でも無事出産された方いらっしゃいますでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠5週目)

むむむ
先生が正常範囲内と言ってたらもうそれで大丈夫ですよ!
あまり調べない方がいいです。
私も初めは調べすぎて、本当に大丈夫なの?とか
頭が大きいけどなにか病気?とか
けど、考えるだけ不安になって
余計苦しいです。
後半でやっと考えるのやめれました!
先生が大丈夫と言ってくれたら
その先生の言葉を信じてゆっくり大きくなって元気で出ておいでーと声かけてあげてください!
心配しすぎないでも大丈夫です。
コメント