※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンミン
家族・旦那

愚痴です。旦那が平日に有給取れたので病院(薬だけ)とマイナンバーカー…

愚痴です。

旦那が平日に有給取れたので病院(薬だけ)とマイナンバーカードを貰いにいけば?って言うていた。
こっちは完母だしまして2ヶ所とも激混みなので2時間じゃ終わらない。
その事を旦那に伝えたらじゃ!勝手にすればだって。

そもそも有給の日決めたわけはゲームのイベントだから(有給の指示は会社から)

さっさと仕事決めて金貯めて地元に戻ろう。

コメント

deleted user

私もさっさと金貯めて地元帰りたいです😂

  • ミンミン

    ミンミン

    そうですね。
    小さい子抱えて地元戻ったら仕事やら保育園の事などなど考えてしまうけど帰りたいですよね

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那からのストレス、イライラは解放されますがお金がですね😂

    • 9月9日