※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊活

結婚式前に妊活を始める予定です。サプリについて教えてください。男性向けのサプリも知りたいです。

初めまして(^^)
11月に結婚式を控えていて、11月から妊活を始めようと思っています💡
そこで質問なのですが、皆さんが飲んで良かったと思うサプリはありますか?
ネットで調べたら山のようにあり分かりません(>_<)
出来れば男性にオススメのサプリも教えていただきたいです🙏
よろしくお願いします🙏

コメント

あーちゃん

ご結婚おめでとうございます◡̈♥︎

私はあまり深く考えず、気休め程度で葉酸飲んでました!
ネットで検索すると色々でてきてわからなくなるのでお店で売っているものを飲んでました!

旦那も一緒に葉酸です!

マカとかもいいって聞きますが、あんまり色々飲ませるのは可哀想だったので飲んでないです!

• いー

いー

ありがとうございます❤️

確かにあんまり色々飲ませるの可哀想ですよね(>_<)
    マカも葉酸も飲ませようと思っていましたが、続けてくれないと意味ないし、続けられるレベルでやるのがいいかもですね💡

• 7月11日
こころん♡

サプリたくさんありますよね(OvO)

『ショ糖脂肪酸エステル』という添加物入りは良くないと何かで見て、
価格との兼ね合いもあり、
AFCサプリという通販で購入できるものを飲んでました☺︎♡

主人には『亜鉛』のサプリを飲んでもらってました(o^^o)

• いー

いー

ショ糖脂肪酸エステルという添加物の存在については知らなかったです(°_°)
    成分表よく見てみます💦
    勉強になりましたー🙏✨

• 7月11日
まー

結婚おめでとうございます♡
私は病院に通って当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん)ってゆう漢方薬と葉酸を飲んで、旦那はマカを飲んでました!!
マカにも種類がいろいろあり、生マカってゆうサプリに変えてから妊娠しました。
その人に合う合わないってのがあると思いますのでいろいろ試されてみてはいかがですか?(*^o^*)

• いー

いー

生マカですね!
    はい(^^)
    焦らず気長に試してみたいと思います(^o^)
    先輩方に相談出来てとても心強いです✨

• 7月11日