月曜日29日に人工授精します🥺最後に出したのが22日です。今日(27日)…
月曜日29日に人工授精します🥺
最後に出したのが22日です。
今日(27日)出しておいたほうがいいか、このまま出さずに人工授精に挑むか迷っています💦
皆さんならどうしますか?🥺
- きなこもち。(2歳2ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
しないです!
全くせず、出さず、人工授精3回目で出産しました🙆♂️
おにく
私だったら1度出してもらってます!
私が通っていたクリニックでは最長でも3日しか溜めちゃダメと言われていました💦
数(濃度)は増えるけど古い精子が増えることで質や運動量が落ちてしまうみたいです!
なので今日1度出して後は人工授精までは禁欲が1番いいかなと思いました!
-
きなこもち。
今日出したら禁欲が1日になるんですが、そのほうがいいですかね🥺
- 9分前
きなこもち。
そうなんですか🥺
どのくらい禁欲してましたか?😳
はじめてのママリ🔰
夫婦生活はゼロ。
旦那も性欲ないので一人でもしてないと思います!
医師からは最低5日はためといてって言われてました
きなこもち。
そうなですね🥺うちの場合1週間ためることになっちゃうんですけど大丈夫ですかね😂