※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち。
妊活

月曜日29日に人工授精します🥺最後に出したのが22日です。今日(27日)…

月曜日29日に人工授精します🥺
最後に出したのが22日です。
今日(27日)出しておいたほうがいいか、このまま出さずに人工授精に挑むか迷っています💦
皆さんならどうしますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

しないです!
全くせず、出さず、人工授精3回目で出産しました🙆‍♂️

  • きなこもち。

    きなこもち。

    そうなんですか🥺
    どのくらい禁欲してましたか?😳

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦生活はゼロ。
    旦那も性欲ないので一人でもしてないと思います!
    医師からは最低5日はためといてって言われてました

    • 2時間前
  • きなこもち。

    きなこもち。

    そうなですね🥺うちの場合1週間ためることになっちゃうんですけど大丈夫ですかね😂

    • 2時間前
おにく

私だったら1度出してもらってます!
私が通っていたクリニックでは最長でも3日しか溜めちゃダメと言われていました💦
数(濃度)は増えるけど古い精子が増えることで質や運動量が落ちてしまうみたいです!
なので今日1度出して後は人工授精までは禁欲が1番いいかなと思いました!

  • きなこもち。

    きなこもち。

    今日出したら禁欲が1日になるんですが、そのほうがいいですかね🥺

    • 9分前