※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
け。
妊娠・出産

つわりのしんどさを軽減する方法について教えてください。

つわりに関しての質問です♡

わたしのお友達から相談されてふと思ったのですが
みなさんはつわりのしんどさ、どう切り抜けましたか😊?
お友達は吐きづわりらしく、食べれるものを模索してこれはいけそう!と思っても吐くことを繰り返してるらしく、どうしてた〜?と聞かれても、妊婦時代のことはほぼ記憶から消えてて(笑)わたしも食べては吐いてたものの、吐き気がなくなるとずっと逆に食べてたな〜くらいしか思い出せず😫😫
わたしはこれなら食べれた!とか、こんなことしたらマシになってた!とかなんでもいいので吐きづわりが軽減したことなどあれば教えてください😊😊💓

コメント

はじめてのママリ🔰

三人とも吐きつわりで炭酸飲んで過ごしました(T . T)

• け。

け。

炭酸よく聞きますよね!3人とも吐きつわり、、めっちゃ大変でしたね😫わたしは上の子は吐いて下は食べ続けてたから貴重な意見♡ありがとうございます😊😊✨友達に試したか聞いて教えてあげよーっと🥰🥰

• 9月9日
こぎ🔰

私は酢の物をよく食べていました☺️
ただ、これがつわりだと気づかずだったので思い出せるのはこれくらいです😰

• け。

け。

酢の物!さっぱりして楽になるのかな!?やっぱそうですよね!つわりやと気づかないですよね(笑)わたしもそうやったからこそ、どうしてたか思い出せません🤣🤣(笑)

• 9月9日
  • こぎ🔰

こぎ🔰

つわりの間は油物が食べれずさっぱり系が食べれた記憶ですね😂
    つわりだと気付いてたらまた対処が変わったかもしれませんが気づかなかった自分だったから「ただ気持ち悪い」で乗り越えようとしてました😱

• 9月9日
みるくる

フルーツ食べてました😚

お腹すいてと気持ち悪くなって、食べても吐いてました😂

a

まさにつわり中です😭
食べられそうなものより
吐きやすさ重視で飲食してます!
ウィダーや蒟蒻ゼリーを凍らせたやつは食べやすく吐きやすいです😂

はるママ🔰

ツワリ中です。
昨日はきゅうりがめちゃくちゃ美味しく感じました!結局吐きましたが🤮
あとはカットパインを探しては食べてます。